悪魔城ドラキュラ

アルカードさん

バーの時…

アルカードさん

一度でもメデュウサが出現した場合、皆さんは粘りますかちなみに…一昨日の事なんですが十字架5個の台をハイエナ投資2Kでバーんでメデュウサが出て…
ドラキュラバトルは3回で終わりました
その後の立ち回りが疑問になってる所です
状況を説明しますと、夜8時半でチャレンジゾーン抜けの状態での十字架は2個
投資が2Kというのもあり、今流せばチャラですが…設定5、6の可能性アリという事で続行するか…しかし残り時間が2時間半…
結果的にその時は粘って、1300枚ゲット出来たのでよかったんですが…後々から考えると、やはり結果オーライな立ち回りは収支が安定しないなぁって思いまして
長文ですが、皆さんの意見を聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アルカードさん
[No.2]アルカードさん

ひのさん、レスありがとうございます
遅くなってすみません
成る程…それは短時間での見極めは早計でないかという意味もあるのかなと感じました
エナ狙いならエナ狙いに徹して、中途半端に粘らない方がよい…って事ですねありがとうございます参考にさせてもらいます
なんせ高設定の可能性がある場合、止め時に迷う事が多いので…

ひのさん
[No.1]ひのさん

僕なら即やめですね。
エナ狙いならエナに徹底します。
ただ設定6を確信した場合のみは続行ですが、エナ程度で判別は中々出来ないかと。

悪魔城ドラキュラの関連情報