悪魔城ドラキュラ

狂気の沙汰さん

ハイエナ機ドラキュラ

狂気の沙汰さん

どうも
今稼働してる現行機種で一番狙えるポイントが多い機種だと思うのですが皆はどうでしょか 
自分は十字架5個以上はもちろんスイカか強一枚どっちがの十字架がたまってれば何Gからでもうってしまうのですが…
ハマリ台もすかさずやっちゃうし 
勝率的には必勝本解析どう割100%以上はいってます 
いつの日かドラキュラが地元から撤去されるか怖いっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
リリさん
[No.3]リリさん

十字架狙いで99突入とは正に理想的ですね
羨ましいです。

先日僕も夜の8時前にホールへ足を運んだ際、ニコニコ並びを発見し、すぐにビッグをひいたのですが、最初のチェリーで即パンク

その台偶然にもデータが非常に良かったため続行してみる事に。
ボーナスはポンポンひくんですが、過去最悪のチェリー回避率(ほぼ必ず一回目のチェリーでパンク)でひたすらART入らず

厳しい…なんて思ってたら
ロングフリーズ
一撃1600枚でチャレンジゾーンパンク即ヤメ。

推測ですが、その台5だったと思ってます。
チャレンジゾーンパンクしまくりで機械割を発揮出来ませんでしたがロンフリに助けられました

狂気の沙汰さん
[No.2]狂気の沙汰さん

はぢめまして 
とうとう我がMHでは悪魔ドラキュラが低稼働のため1台設置になりました(ToT)、確かにチェリーパンクヤメが多発しホール側が見切りをつけたんでしょう…
狂一枚役OR狂スイカ十字架どちらかがたまっていればナントカなるきがする攻めどころ満載なこのような台がまたでてくるか不安です 

ちなみに本日も悪ドラキュラ稼働しました 
十字架強スイカ含む4点火から打ち、100G弱でRB  ボナス終了後内部十字架5   0Gドラキュラゾン  推測99%20連後BB チェリーやめ笑 

投資6000  回収23000やっぱり儲かりますね

リリさん
[No.1]リリさん

はじめまして
悪ドラで稼ぎ、悪ドラを愛してやまない者です。

僕は都心の者ですが、十字架4個ですら たまに見る程度な感じですね。

5個はまずありません。
僕が通うホールは全て高稼働のホールというのもあるかもしれませんが…。
しかしどちらにせよ 十字架狙いはもう浸透しきってますね。
チャレンジゾーンパンクヤメが大半をしめてます。

悪魔城ドラキュラの関連情報