悪魔城ドラキュラ

さぼハニさん

合算て

さぼハニさん

そこまで大きな設定差ないですよね!?
今日4時くらいからBR0で40回転の台を打って85GくらいでREGひいてから200 G以内でずっと入っててARTも4~5連ばかりで15連くらいが2回はいりました。

結局閉店ARTのままおわったんですが…BIG15REG15で合算が148でしたこんなことあるんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ネコ大好きさん
[No.8]ネコ大好きさん

失礼します!
自分も昨日総回転数200位の台を打ち始め、最終的に総回転数2300回転くらいでBB10回、RB2回、約2000枚ほど出しました!合算が設定6以上の数値でそろそろ嵌るかなと思っても最大嵌りが300くらいでした!
ARTの突入率と継続率が非常に悪く、ほとんど自力突入で最高継続が5連チャンと全く続きませんでした!また、高確中にボーナス引いてART突入しても単発でした。
CZ中やCZ終了直後に早い引き戻しで、全部BIGと展開に助けられました!自分としては低設定濃厚だと思いますが…
ドラキュラは引きと自力次第では低設定でも勝てるので大好きですね!
いまだに高設定を打ったことないですが…
最近は、この機種が甘いということで撤去するホールが多いのでやめてほしいですね!

ジョーニさん
[No.7]ジョーニさん

4500回でB5R5合算最悪
でも99に2回連続入ったりで39連2500枚出たけど
通常1000ハマリ2連続で出玉なくなりました

さぼハニさん
[No.6]さぼハニさん

いーなぁ…久しぶりにイベントの空気に触れたいです

つーわけで今日は今からお隣のイベントやってる愛知県まで遠征してきます(笑)

もう昼過ぎてるからあんま意味ないかもだけど(笑)

狂気の沙汰さん
[No.5]狂気の沙汰さん

オハヨウっす
イベ禁止なんてそんな地域あるなんて知らなかった…
うち福島県は確定札 などでは告知すること出来なくなったけど、意味不明なスロット全台テッペン仕様などそんなイベント毎日やっていて逆に混乱してますよ 
でもイベントなしだったらそれこそドラキュラ有効ですね~ 

さぼハニさん
[No.4]さぼハニさん

確かに設定入ってない場合のが多いですね
自分は岐阜県で岐阜県のホールはイベント禁止なんでイベント機種告知とか出来ないんでスロットは廃れてきてますね

2回ともマイホと違う店で別々の店だったんで多分…1ヵ月に1回設定入るかどうかの台に座ったんじゃないかと(笑)

狂気の沙汰さん
[No.3]狂気の沙汰さん

今日も3900枚って 笑  簡単にいうけどすごいですよ ソレ 
引きの良さと、そこまで未だにドラキュラに力を入れてるホールにワタシも行ってみたいっすょ! 
自分の地元ではドラキュラは完全ハイエナ専門機種になり全く稼働してないですよ~

さぼハニさん
[No.2]さぼハニさん

書き込みありがとうです確かにこんなに楽しくドラキュラ打ったのは初めてです(笑)
この前は朝から閉店まで打ってREG中のキャラ確率とかリプ重複とかで5~6だと思った台よりたのしかったです(笑)

ちなみにそのときは1日ずっと打って4800枚でした。
今日は5時間くらいで3900枚でした(笑)

狂気の沙汰さん
[No.1]狂気の沙汰さん

なんでかんでそんなボナス引いてARTに繋げられてたならさぞ面白かったんじゃん ボナス確率にかぎってはドラキュラに限らず小役重複メインの機種ならいきなり大連チャンするときもあれば連続大ハマリもするときもあるよ!合算確率を大幅にこえて出したなら大概どこかで大ハマリがくる事多いからその日一番いいタイミングから打ったってことっすよ

悪魔城ドラキュラの関連情報