悪魔城ドラキュラ

あかはささん

まさかの

あかはささん

近所にあるホールが今更新台入れ替えでドラキュラを導入です

朝一から勝負いってきます

まだいまだに5にしか座れてない自分なんで今度こそがっちり6つかみたいっすね

やはり6ゎ普通にかなりART継続が半端ない感じっすか?

リプレイ重複ボーナスも微妙にあてにならない気もしますが気のせいですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
リリさん
[No.5]リリさん

はじめまして
悪ドラではかなりの額稼いでます。
が 6確定台はもとい、推定6にも座った事はないのであくまで予測に過ぎませんが…
6よりも5の方が99%選択率高いので、5の方が実質ART滞在時間は長いのではと思います。

MADLAXさん
[No.4]MADLAXさん

うってきました…6を…

12時開店で結果は7000回して等価計算でプラマイ0(笑)ビッグが750分1と十字架5で2回パンクしてしまいました…高確率からの88%以上もリプ重複の赤バケ…そしてARTの平均も9セット…単発2回と間違いなく6でしたが負けたやはり1日勝負には向いてない台なのかしら(笑)引きが悪いだけか…つか1日勝負のリスクたけ~よ(笑)

あかはささん
[No.3]あかはささん

レスありがとうございます
やはりARTに入れないとどうにもなんないですよね
自分カウントダウンミッションのラスト1ゲームでパンクをしょっちゅうくらってるので逆に引きがいいのかと笑
楽しみですね

MADLAXさん
[No.2]MADLAXさん

6はARTに入れさえすれば安定しますが…打ち込まないとなかなか難しいので朝イチすぐART試行できればいいですが4回も5回もミスると投資かさむので…実戦上安定した当たりさえあればいいですが波悪いとART絡まなくキツい(笑)俺の引きの問題か?(笑)でも好きだからアンジェラもといサキたんが(`・ω・´)

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

リプレイ重複の赤頭のバケはそれなりに設定推測に使えますよ
自分が6打った感覚ではとりあえずバケが付いてこないことはないですね~ただそのせいで一回BIG1のバケ16っで爆死したことありますが
ARTは入るか入らないかは十字架やチェリー外しなんかで左右されるんでなんとも言えないですが、ART入ったらそれなりに続くんでやっぱり楽しいですよ

悪魔城ドラキュラの関連情報