悪魔城ドラキュラ

アダムさん

88%以上or99%確定?!

アダムさん

質問です。この前、REGからのドラキュラバトルに突入して、20連くらいして急にラルフが「この力、激アツだ」とか言うセリフがありました。ドラキュラが「何、激アツだと」と言ってバトルは継続でボーナスではありませんでした。この演出は、一度ロンフリを引いたあとに見たことがあったので、この演出は88%か99%が確定の演出だと思ってるのですが。皆さんはどう思いますか?同じ演出を見た!と言う方がいたら教えて下さい。
あと、ラルフがそのセリフを言う前の何回か前のバトルでは88%以上濃厚の演出が頻繁に見られました。
長文すみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

激熱だ!は継続率には関係なくART継続確定演出です。
あと88%以上濃厚というような演出は無いですよ!
ART中の演出の分け方は99%継続かそれ以外のはずなので

悪魔城ドラキュラの関連情報