悪魔城ドラキュラ

怜央さん

高設定

怜央さん

先日ですが、朝一バケ死神その後すぐにバケまた死神ARTが十連後バケでサキュバスまたすぐにバケでサキュバス高設定ですかね

3000G回して合算は低設定だったんですが、皆さんはどう思いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
キン肉マン5さん
[No.5]キン肉マン5さん

5,6ででやすいですが1~4もでるのでおまけ程度に考えるのがいいですよ

ARTの継続率で偶数,奇数はだいたい判断できるのでそこらへんとボーナス合算をみながら

怜央さん
[No.4]怜央さん

ゼアドって顔色の悪いハゲですよね

普通に骸骨しかいなかったよ

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

REG中はゼアドとでても死神ちょっとでるんで間違えたんぢゃないですかね

怜央さん
[No.2]怜央さん

ちゃんと、死神って名前書いてありましたよ

あかはささん
[No.1]あかはささん

死神とゼアドを間違ってはいませんか?

悪魔城ドラキュラの関連情報