回胴黙示録カイジ2

あらなみさん

設定4、5、6

あらなみさん

やはり高設定ならかてますねこの前4で4000枚オーバーしました合算が読んでビックの引き強だったんですけどベル確率は4でボーナス中のスイカも4でしたみんな6の判別のしかたわかりますかこの台は4、5でも普通に3千枚いくので出たから6と思わないほうがいいです強烈な合算合わせなどがあるためちゃんと通常時のベル、12枚役、単独赤7、ボーナス中スイカを数えるべきです子役を数えていれば高設定なのにでなくてどいたらハイエナされる心配はないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あらなみさん
[No.2]あらなみさん

やはり打つ人が変わったらあれるような気がしますオカルトですけど高設定座ると結構ハマる感じが自分はカイジの5この前座って最高はまりが380ぐらいした連チャンはあまりせんでしたが安定してましたよ結局4300枚でました隣は6で7700枚でてましたけどやっぱり5より全然連チャンしますねしかし合算合わせがきついです

カカロットぉ~さん
[No.1]カカロットぉ~さん

4で4000枚は凄いですねもしかしたら5かもですね自分カイジの6結構打ちましたけど12枚と6枚はかなりいいですねビック中のスイカもおっしゃる通り大切だと思いますあと1枚と1枚の取りこぼし目でボーナスorザワザワにかなり入りますね
6で終日11000回回してボーナス85回で9300枚が最高です

5は子役も合算もかなり荒れるのでしんどい印象があります

回胴黙示録カイジ2の関連情報