回胴黙示録カイジ2

カカロットぉ~さん

映画見た人ぉ~

カカロットぉ~さん

カイジ役の藤原竜也かなりかっこよかった

カイジの大ファンなので見に行ったんですが迫力ありましたよぉ~
見た人は感想聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カカロットぉ~さん
[No.3]カカロットぉ~さん

確かにかなり短縮してましたね

女遠藤さんもなかなか渋かったっすね
カイジは漫画もスロも映画もアニメも全部好きです


ちなみに現在カイジの6ツモってビック80ついてます

7500枚くらいは出てます

小倉 優子さん
[No.2]小倉 優子さん

映画まぢ最高でしたね
もう何回でも観たいですワタシ的に映画のは原作のをかなり早送りで混ぜたみたいな感じでした
セリフとかが

ママまきさん
[No.1]ママまきさん

私も映画を見ました、藤原さんは格好よすぎ、カイジはもっと違う人が良かったかも、天海ゆうきさんの遠藤さんが光ってました、マツケンは控えすぎかな?原作漫画は大好きですけど。藤原さんはデスノートのほうが迫力アリデス良いですよ。

回胴黙示録カイジ2の関連情報