回胴黙示録カイジ2

もかふぃーさん

質問ですm(_ _)m

もかふぃーさん

今日始めてカイジ2回しました!
演出等とても楽しかったのです!

早速ですが本題に入ります。
カイジ2はボーナス確定時以外に目押しは必要無いと聞いていたのですがそこについての質問です。

今日カイジ2をずっとフリー打ちしてる時の事です。
隣とその隣のカイジ2に二人のとても手慣れた、夫婦であろう方が座って回してたんですね。しばらくしたら妻側の台で液晶のリールが見えにくくなった状態の時に夫が目押しを変わりにやってたのですが一体何なのでしょうか?それから何時間も座ってたのですがやはり毎回液晶のリールが見えにくい状態の時に目押しを変わりにやってました。そしてざわざわタイムに入れて自分の台に戻ると言った感じでした。

何を狙ってるのかチラチラ見てたのですが液晶のリールでカイジの絵柄を真ん中に狙っているようにも見えましたがやはりわかりませんでした。

今後はカイジ2をメインで打ちたいと思うので収支アップを計る為にも是非教えてほしいです。
長々と駄文申し訳ないですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

中押しはボーナスを最短で2Gで揃えることが出来るので、それをやっていたのでは??まぁ順押しでもできるんですけどね

回胴黙示録カイジ2の関連情報