回胴黙示録カイジ2

バイオ感染者さん

待っていた!そのセリフ!!

バイオ感染者さん

皆さんの好調台、不調台判別、オカルトでもいいので情報交換しましょう!! その他なんでもOKですo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
バイオ感染者さん
[No.11]バイオ感染者さん

2台目はプラス18Kです。書き忘れました
あとざわ率は純粋計算だと1台目29%、2台目38%でした。ちょっとボーっとしていて、ボーナスに繋がった分の特リプを見逃していたかもしれませんσ(^_^;)? 2台目は高設定の可能性強いと見てます。今日のマイ優良店はなかなか気合いを感じました(^-^)

バイオ感染者さん
[No.10]バイオ感染者さん

48G1枚、56G青異色、38G1枚、97G1枚、163G1枚、175G1枚ざわ25、185G赤同色、24G1枚ざわ300、32G赤同色、58G1枚、89G青MID、3G1枚ざわ50、18G1枚、129G1枚、149G1枚、220G1枚、224G1枚、323G1枚、327G赤異色、2Gざわ25、86G1枚、90G1枚、170G1枚、172G1枚ざわ50、179G赤異色、7Gざわ25、13G1枚、50G赤MID、29G1枚ざわ100、33G赤同色、5G1枚ざわ50、9G12枚役、15G青同色、4G1枚ざわ50、115G1枚ざわ25、134G1枚、194G止め、トータル1159G
1台目ざわ率41.6%、2台目47%(まちがってるかもしれないですが)

バイオ感染者さん
[No.9]バイオ感染者さん

あれ2台のデータを取ったの間違いで、もう一台のデータが入ってない(T_T)
また入れるのでしばしお待ちを…

バイオ感染者さん
[No.8]バイオ感染者さん

Y・ミッチーさん、情報見てくれましたか(^-^) 2台目も見てくださいね!カイジはMIDも異色も同色も全部ビッグで数えられてしまうので、実際に打たないとわからないです。あと、他の人のをチラ見ですね[壁]_-) やっぱりざわT突入率が大事ですわ! 今日の私の2台、良さげだったのでやってみたのですが、ざわ率41.6%と48%(もしかしたら計算違いしてるかもしれないですが)

Y・ミッチーさん
[No.7]Y・ミッチーさん

バイオさん、情報ありがとうございます
今度から、その辺のデータを重視してみます
またまた質問なんですが、自分がよく行くホールにカイジが置いてあるのは一店しかなく(しかもバラエティーコーナーに二台)しかも、データ表示がBもRも全部一緒にBで表示されてて、夕方などに行くと総ボーナス数は分かるのですが、レギュラーが何回とか異色が何回とか分かりません
そういう場合はボーナス合算で台見るしかないです
それでバイオさん所はちゃんとバラバラに表示されてますか?

バイオ感染者さん
[No.6]バイオ感染者さん

私も今日は1台のデータを取りましたよ(^^ゞ
でも小役は途中でぶっ飛びましたので、小役以外で!
1台目52G赤異色、3Gざわ50、145G1枚、149G赤異色、7G1枚ざわ50、56G青MID、11G青異色、4Gざわ50、282G1枚、283G1枚、314G1枚、370G1枚、441G赤MID、5G1枚ざわ50、77G1枚、96G1枚、162G1枚、170G青MID、47G赤MID、61G1枚、143Gざわ25、79G赤MID、61G1枚、143Gざわ25、158G1枚、163G赤同色、2G1枚ざわ50、47G1枚、55G1枚、98G1枚、103G1枚、133G1枚、170G1枚、245G1枚、364G止め、トータル1532G、マイナス3K

バイオ感染者さん
[No.5]バイオ感染者さん

Y・ミッチーさん、ぜんぜんバイオでOKです(^^ゞ 私はG数、小役、ざわT突入、異色BIG、合算を重視するようにしています。だいたい、高設定はそんなにハマらないと勝手に思ってます。設定5でも700G代のハマりはあるようですが…
あと演出で台の調子なんかも見たりします。美心に去られると(出現してもボーナスにならないなど)ハマりがきたり… カイジは美心しだいですからね(笑)

Y・ミッチーさん
[No.4]Y・ミッチーさん

バイオさん(名前短くして、すいません)、こんばんは(^-^)
お返事ありがとうございます
昨日は前半あったコインを少しでも取り戻そうと後半は、いくらハマろうがヤケクソになってました(汗)
ちなみにバイオさんは、設定推測は何が一番信頼出来ると思いますか?
ボーナス合算と子役確率があれば、それなりに設定見えてきますか?
なんか長くなってすいません

バイオ感染者さん
[No.3]バイオ感染者さん

Y・ミッチーさん、はじめまして(^-^)/
まず、お疲れ様です<(_ _)> 6437Gも頑張って、よくデータもとって、涙ものです(T^T)
MID 1/495 設定3
異色1/1609 設定1?
同色1/402 設定6?
MID+異色1/378 設定1? 合算1/195 設定1or2?
という結果になりますね(T-T)
これからして一番信頼あるのはMIDの出現率かMID+異色及び合算…
あとは1000円辺りのG数と6枚役、12枚役の出現率なんかもわかれば…
とてもお疲れのことと思います。私もY・ミッチーさんの努力を見習ってデータ取りしなきゃダメだなぁとつくづく感じましたよ(;-_-)=3 よし!頑張りますゾo(^o^)o 貴重なデータ提供ありがとうございます!!

Y・ミッチーさん
[No.2]Y・ミッチーさん

続きです。
前半の三千回転と後半の三千回転が全く別の台みたいになっちゃいました
子役は数えなかったんで分かりません(泣)
同色Bは6近い確率なんですが、異色Bが全く引けませんでした
設定何だと思います?
ちなみに今日「こい!市民!」ってカットイン出ましたが、異色Bでした

回胴黙示録カイジ2の関連情報