回胴黙示録カイジ2

バイオ感染者さん

待っていた!そのセリフ!!

バイオ感染者さん

皆さんの好調台、不調台判別、オカルトでもいいので情報交換しましょう!! その他なんでもOKですo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
バイオ感染者さん
[No.21]バイオ感染者さん

Y・ミッチーさんのレス見ていて、私も同じと少し泣きかかっていたのに、ごめんなさい 乱れ打ちのところで吹き出してしまいました し…失礼しました 最近、悲しいこともあって、その上、カイジも負けが多いし、実はさっきまでメソメソ(>_<。)していたけど、Y・ミッチーさんのレス見たら、ちょっと元気になりました
明日こそは頑張ってくださいね(^O^)/

Y・ミッチーさん
[No.20]Y・ミッチーさん

バイオさん☆こんばんは(^-^)

やってしまいました…10時頃ホールに到着、さて、カイジは同色1回403回転に着席、3KでMID当たるも、飲まれ追加投資、初めは子役落ちも良く続行、当たっては飲まれの繰り返し……
二千回転位まで回し、気がつけば、ボーナス確率、子役確率設定1以下
見込みがありそうな所を探すも全くなし
その負けを取り戻そうと、いろんな台を乱れ打ち
結果大負け、こいてしまいました
月に一回くらいは、こんな自制心の働かないときがあります
明日は休みなので、慎重に打ってきます

バイオ感染者さん
[No.19]バイオ感染者さん

Y・ミッチーさん、こんばんわ☆ 明日は(もう今日ですか…)慎重に勝負に挑んでくださいね! 私は未だに迷っています…(-"-;) マイホは5台20円… まず、起きれるか(笑) 9時から行かないと既に手をつけられているだろうし… でも初めの投資を少なくするには10時に行ったらいいものか… それとも全台低設定と思ってやめるべきか… あぁ… まず寝るべきですね(笑)

Y・ミッチーさん
[No.18]Y・ミッチーさん

バイオさん☆ども(^_-)

今日も座れずじまいでしたなんせ二台しかないもので……

俺も明日は朝から行けそうなので、行ってみます

でもマイホ今日がスロットデーなので、設定入ってないような…

バイオ感染者さん
[No.17]バイオ感染者さん

Y・ミッチーさん☆ どもです(^-^)ノ 全然出していない時に帰ってくる決断も素晴らしいです 打ちたくて空くまで待って、結局負けこんでしまったりするので(私?)、引く勇気もいりますよね
私は行くなら17日ですが、なにせ火曜日…あまり設定入ってないだろうから、ちょっと考え中です(-_-;)

Y・ミッチーさん
[No.16]Y・ミッチーさん

バイオさん、こんばんは(^o^)
仕事にカイジにお疲れ様です
今日の俺は、仕事帰りにホールを覗いてみると、カイジは満席(なんせ二台しかないので)
しかも全然出てない打たずに帰ってきました

バイオ感染者さん
[No.15]バイオ感染者さん

Y・ミッチーさん、どもです(^-^) 無事、仕事終わりました(*_*;
仕事帰りはもちろん、カイジ 結果は負けでしたけど 大負けになったけど、だいぶ取り戻しましたよ
私の中では堕落度占いが出たら、不調と思っていたのですが、その後同色2回引かれました(*_*)

Y・ミッチーさん
[No.14]Y・ミッチーさん

バイオさんおはようございます
大丈夫ですか?あれから寝れましたか?

自分の住んでる所はインフルエンザが流行ってるらしいので、体には気をつけて下さいね
確かに青MIDの後はハマりに注意が必要かもですね俺なんか、この前1000Gもハマってますし…

まぁ、その前に、俺は異色を引けるようにしなゃくちゃなんですが

それでは、お仕事頑張って下さいね

バイオ感染者さん
[No.13]バイオ感染者さん

なんだか眠れない… 朝から仕事なのに…
なので、ちょっと思ったことを書きます。Y・ミッチーさんのデータを見た時に思ったのですが、私の今日のデータからもこれは…?と思ったのですが、青MIDの後って、結構ハマってませんか? ちょっと注意かな…と思ったのでした(^^;)

Y・ミッチーさん
[No.12]Y・ミッチーさん

お返事遅くなりました素晴らしいデータ取りですね
しかも、そんなに詳しく書いて頂いて、かなり疲れたんじゃないかと…
本当にお疲れ様でしたアーンド、ありがとうございます
今度は俺もバイオさんをしっかり見習いデータ取ってみます(ザワ率や子役を含め)
明日はちょっと行けるか分かりませんが、今度行ったら報告しますね
しっかし、マイホ常に低~中間設定って感じですまぁ中間でもそれなりに勝負にはなりますが、一度6を打ってみたいですね

回胴黙示録カイジ2の関連情報