回胴黙示録カイジ2

バイオ感染者さん

待っていた!そのセリフ!!

バイオ感染者さん

皆さんの好調台、不調台判別、オカルトでもいいので情報交換しましょう!! その他なんでもOKですo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
バイオ感染者さん
[No.31]バイオ感染者さん

Y・ミッチーさん、こんばんわ(*^-^)ノ
おぉっ 大型店とは期待できそうな 楽しみですねぇ 休みの日にゆっくりと堪能したいですね(*^_^*)

Y・ミッチーさん
[No.30]Y・ミッチーさん

バイオさん、こんにちは(^o^)
仕事忙しいみたいで、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
それに、わざわざ、子役の合算まで、入れて頂きありがとうございますm(_ _)m
キリュウさんの説明と一緒にこちらも、参考にし、次回から頑張ってみますちなみに、家から少し離れた所なんですが、カイジ4台入れてある所を見つけました(大型チェーン店)
イベントの時など、狙って行こうと思います

Y・ミッチーさん
[No.29]Y・ミッチーさん

キリュウさん、初めましてm(_ _)mお返事ありがとうございますm(_ _)m
そうですね
その出し方で、今度やってみます。
自分は1枚取りこぼし~転落リプの間の1枚取りこぼしも含めてたんで、いつもひどい確率で、ボーナス後も含めるのかなと、いろいろ悩んでました
これでスッキリしましたありがとうございますm(_ _)m

バイオ感染者さん
[No.27]バイオ感染者さん

あっ! ざわチャン中のRT突入率には大して設定差がないって書いてありました

バイオ感染者さん
[No.26]バイオ感染者さん

遅くなりました お待たせ☆Y・ミッチーさん(^▽^)ノ
今日の台もあまり良くなかったのですね
小役は6枚と12枚の合算で見た方が良いみたいです。(最近知りました)順に確立載せますね。設定(1)1/6.02 (2)1/5.89 (3)1/5.77 (4)1/5.67 (5)1/5.57 (6)1/5.41
あとざわ率の出し方は、私も少しズレもあるかもしれませんが、ざわゾーンにいると思われる時(大抵一枚引いて、その後転落リプになるのはすべていれます)、ボーナス後のチャンスゾーン時に特リプからRTに突入したものも全てカウントして、そのうちRTに突入した率を出します。RT中に引く一枚も同様です。いきなり特リプ引いてボーナスに繋がったものはカウントしていないです。(ここが疑問なんです)

キリュウさん
[No.25]キリュウさん

はじめましてm(__)m
こんばんは。
RT突入率ですが、自分は一枚役取りこぼし~転落リプレイを引くまでのCZの合計÷RT突入回数で計算しています。

Y・ミッチーさん
[No.24]Y・ミッチーさん

つづきです。
見にくかったら、スイマセン
で、思ったんですが、子役確率は悪かったんですが、12枚は良かったですそれに伴い同色中のスイカも悪くはなかったです。設定悪くても、通常12枚が良いと、同色中もスイカが、かたよったりするんですかね?
あと、ざわ率の出し方が良く分からないのですが、1枚が成立したら、カウントしませんよね?
ちなみに、連続で一枚役不成立してその後、ざわに入ったら50%ですよね?あと、ざわ中に1枚役不成立でもカウントしなくて良いんですよね?
今日は1枚役の落ちが非常に悪かったです
ざわ率は良くなかったです。

絶対に20%以下運良く100G二回引きましたが
低設定と判断しヤメましたが、意外と良かったりして…………

Y・ミッチーさん
[No.23]Y・ミッチーさん

バイオさんこんばんは(^o^)
今日の結果報告です。
朝一から
316赤同色スイカ三回
33 赤MID 単独
42 青MID 
76 青同色 スイカ四回
327赤青赤
194青赤青(美心バニー、坂崎に宇宙人?)
109青同色スイカ0回
117青同色スイカ三回
364青同色スイカ二回
203赤同色単独スイカ五回
83 青MID一枚
246赤MI単独
145赤MID(演出なし十二枚から美心バニー)
176赤青赤
632G トータル3064Gヤメ
子役は6枚が1/7.3
12枚が1/41.9
同色中スイカ1/10.5
トータル10K負けです
次につづく…

Y・ミッチーさん
[No.22]Y・ミッチーさん

バイオさん大丈夫ですか?
でも少しは元気出たみたいで、良かったです
何があったかは、わかりませんが、そのうち、きっと良いことありますよ
詳しくデータ入れようと思ったのですが、とてもとても、見せれるようなデータじゃないので止めました(T_T)
ちなみに12枚役は約1/80位です

回胴黙示録カイジ2の関連情報