回胴黙示録カイジ2

悠葵さん

プレミア?

悠葵さん

鉄骨渡りで太田ではなくパンダでした!

あと通常時尺八を加えた人が通過した瞬間当たりました! 

これはプレミアなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 1~10
マリタさん
[No.57]マリタさん

画面が七色になって花束を持ってカイジ君おめでとう言ったこれはプレミア

キャブさん
[No.56]キャブさん

ざわざわタイム中死神に混ざって天使

ピチュウさん
[No.55]ピチュウさん

カイジがアッカンベーをしてかかりました。
あと、リールが砂嵐でその中に赤字で「当」と書いてました。

ざわっさん
[No.54]ざわっさん

昨日打ってたらレバーONで「来いっ…!市民!!」でました!

信金さん
[No.53]信金さん

ボーナス消化後、一回転目で同色BIGが上画面でVでいきなり揃いました。

リールがお札で隠されました。

小さいカイジがリール内を吸い込みました。

ざわっさん
[No.52]ざわっさん

鉄骨わたりで復活してそのまま打たずにいたらムービーが流れはじめて57億のあかりって文字がでて同色Bigだった

紅赤朱さん
[No.51]紅赤朱さん

プレミアか分からないけど黒崎が「カイジ君は君をはるかに凌駕する」でボーナスなった

テポドンテポドンさん
[No.50]テポドンテポドンさん

私は街で遠藤とあって「おめでとうカイジ」と言われ花束もらってBIGでした!
これってプレミアですか???

エゴイストゥさん
[No.49]エゴイストゥさん

俺も鉄骨パンダ出たよ!?
硝子の橋にもパンダいたし!!!

aj213さん
[No.48]aj213さん

通常時演出で、確保だって言う時の黒服の人たちの中にパンダがいて、ボーナス確定しました。

回胴黙示録カイジ2の関連情報