回胴黙示録カイジ2

うささん

勝ちました!

うささん

先日カイジの設定6つもり、7800回転数、4400枚出ました。
初当たり580回でしたので、投資金が1万以上ありましたが、追い金無しで最後までいけました。
単独ボーナスが1/3以上あったのでさすが6だと思いました。ベルと12枚役はやはりカウントしといて良かったと思います。
500ハマリ5回ありましたが、通常からのザワザワタイム突入が多かったため、そんなに辛くはなかったです。レギュラー連続6回はきつかったです。
感想として、設定判別はしやすい方だと思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
かわなはさん
[No.37]かわなはさん

初めまして。今日久しぶりにカイジ朝から打ってみました。
5490回して青7ビック12回赤7ビック5回、異色ビック8回#REG18回ひいて4400枚だしたんですけど設定6やったんですかね?最高はまったんで500回転で後はだいたぃ200回転前後以内には当たっていたんですが7時にやめて帰ったんですがまだ回した方が良かったんですかねまだスロ始めたばっかりなんで教えてくださぃ

勝龍拓さん
[No.36]勝龍拓さん

あぁREGラシュ厳しいよねカイジだけじゃないよねぇ~朝から打ってて、たぶん6って思っても、初っぱなREGラシュからのスタートだと怖いよね復活する保証ないしね最後までREGラシュでいかれた事あるしな

さらはさかさん
[No.35]さらはさかさん

昨日初めて6座れました
自分も昼くらいから3500枚
最後バケのオンパレードでかなり削られました

勝龍拓さん
[No.34]勝龍拓さん

実際 +6000枚はかなりの引き強ですね
設定6で+3000枚程度ですかね
 設定6以外は、-も覚悟ですね
なのでマイホ2は結構上段設定使ってるみたいだよ
 4台しかないしサービス台に近いかな

うささん
[No.33]うささん

うらやましいですね
設定がまともに入るなんて
マイホが何故そこまで設定を入れないか不思議です
設定判別にもそれなりに時間かかるし、せいぜい出されても6000枚くらいですよね
設定入れないなら撤去しろとマネにはイベントの度毎回説得してます

勝龍拓さん
[No.32]勝龍拓さん

マイホ1 
 カイジ5台7月まで設定6確認なしだったが、8月になって6使ってますた
マイホ2
 カイジ4台イベント日は必ず設定5、6のどちらかが入ってまふ
残り3台は設定3でふ 
イベント日は設定1、2は避けてるみたいですね。
バレやすいからかな

うささん
[No.31]うささん

さすがに5回はキツかったですよ
極端に早い当たりと、ハマりの繰り返しでした
朝一ハマり、1500ゲームくらいまで合算200くらいで、そこから連チャン、連チャン
結局合算140くらいだったかな
さすがにRTだけじゃ6でも調子が悪いと伸びない

勝龍拓さん
[No.30]勝龍拓さん

んっ
500Gのハマり5回も
6 3回ツモったけど、俺の場合、最大でも450G
あと6000G~7000G叩いて、300G前後のハマりが2~3回ある程度でしたよ
極端に早い当たりは無かったけど 
 ほぼ100G前後ですた

うささん
[No.29]うささん

キングオさん
朝一一回転目からザワザワタイムなら据えですね
前日に1枚役引いて、設定変更されず、そのままザワザワタイム突入かと…

キングオさん
[No.28]キングオさん

初めまして

お聞きしたい事があるのですが
朝一ざわざわタイム+ボーナスだったのですが据え置きですかね?

分かる方いましたら宜しくお願いします。

回胴黙示録カイジ2の関連情報