鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

マサイモさん

ギンジミッションで、最後まで、行った?けど、カットバず

マサイモさん

何で、ですか?ゲーム数は、カウントしてませんが、マイホの払い出しの数字が、186枚出た事になってて、壊れてないから、最後まで、行ったと思います!多分、28ゲーム目でギンジの顔が、カットインして、熱いと思ったら、継続になって、29目もパンクしなかったんですが?引きが悪いだけですか?こんな事は、始めてです!カットンだと思ったのに誰か、分かる人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
cROwさん
[No.3]cROwさん

完走しても入らないこともありました~。カッとび確定じゃないのでゎ?

マサイモさん
[No.2]マサイモさん

マイホのデータを調べたら、174枚出た事になってました。完走してるから、普通は、ラッシュに入るんじゃないんですか?

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報