鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

エヴァまにあさん

設定推測

エヴァまにあさん

質問なんですが、通常時ミッションの種類での設定推測とかって出来ますか?

上位ミッションが選ばれやすいと高設定っぽいとか、鬼メーターばっかりだと低設定っぽいとか。

それらはただのヒキですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
カイジくんかさん
[No.6]カイジくんかさん

ボーナス合算、OBとBGの比率、ART突入率、ART中のBG勝率、SINの確率、グラフ、経験かなあ

世紀末覇者sinさん
[No.5]世紀末覇者sinさん

リュウジのみほぼ共通で、その他に振り分けがあります。特にノブオだと1、6間に差があります!自分はRT中OBが一番推測しやすいと思いますよ(@_@;)

あかうえいさん
[No.4]あかうえいさん

鬼の仕組みをしっかり知ればもっと面白いですよ

カエルマスターさん
[No.3]カエルマスターさん

ミッションの選択率に設定差はありません。
ボーナス当選時の内部状態とリプ連回数で決定されます。

エヴァまにあさん
[No.2]エヴァまにあさん

そうですか><
やっぱりこの台は設定よりもヒキが大事なんですね><

回答ありがとうございます

cROwさん
[No.1]cROwさん

それゎヒキの問題っすね全設定共通なんで。メーターばっかだとやみますが

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報