鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ひでぇきさん

質問でぇ~す!!

ひでぇきさん

  ルーレット中にリプレイ何連以上したら、カットビ確定とかあるんですかねぇ~??
  あと、ぶっちぎり中はみなさんは逆押しで消化してるんですか??良く見てると、逆押しが多い様に思うんですけど・・(^-^;
ちなみに自分は、気分によってまちまちです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆泉こなた☆さん
[No.4]☆泉こなた☆さん

ルーレット中のリプ連は、ローからハイへの抽選を行ってます。
ロー…カットビに入りにくい
ハイ…カットビに入りやすい

ちなみに通常時は通常、高確、超高確の3状態がありますが、これは高確ほどハイにいきやすいという設定らしいです。

ART中以外の男揃いは、必ずミッションに入りますのでリュウジ様が来るくらいのリプ連に期待しましょう 笑

ひでぇきさん
[No.3]ひでぇきさん

やっぱり確定とかは、ないんですなぁ~(;_;)
  要するに、ヒキがないとおえんゆうことですな。返事ありがとうござんす(^-^)v

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

何連以上でかっとび確定はないです。
ただ確か13連以上した場合はコウヘイかリュウジミッションになるので期待度は高いですね

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報