鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

バイオレオンさん

ぶっちぎれず??!

バイオレオンさん

カッ飛び中にぶっちぎりターボを引き、1Gでパンク役が黒ナビ。黒を狙ったら、左リール下段まで黒が落ちてパンク。おかしいと思ってたらRT中20G目ぐらいで鬼メーター。3G目でカッ飛び。しかもはじめ2回はパンク役回避。で、カッ飛び80Gで完走。?と思ってたら70Gで特攻フリーズ。カッ飛び23G目でヘリから伝説のヤンキー。特攻から300G中はぶっちぎり1回で4G目でパンク、対決1回しかも負け。この機種の内部は完全に確率無視でゲーム数で管理されてる気が。不思議現象ぶっこんでください!ヨロシクッ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
キン肉マン5さん
[No.5]キン肉マン5さん

9枚役でも抽選してるのでそれで当選したんですね

バイオレオンさん
[No.3]バイオレオンさん

説明がわかりづらくてすいません。やっぱりどんな事でも自分が書いた事に反応あったらうれしいんで、反省してわかりやすく書けるようにします!あ、リール制御。確かにそこですね。私は高速消化に走る傾向大です。で、超気になっている事があるんですが、BIGで完全告知を選択した時に男・男・BARで第3ボタンを放したら鬼神がでて、結果50Gのカッ飛びでした。通常9枚役でも抽選してるんかな?それと、レバーONのみで各抽選が行われてるのか、停止ボタンで決まるのか。これ、かなり気になってます!!

世紀末覇者sinさん
[No.2]世紀末覇者sinさん

自分もパンクしてしまった経験はありますが!早く押しすぎない限りある程度リール制御があるので、枠内に見えてから押しても問題ないかと!?フリーズは特殊9枚役の抽選とバー振り分け次第なので(・∀・)ノ四百回して上乗せ0(_´Д`)ノ~~あるある!

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報