鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

梟さん

鬼メーター完走について

梟さん

Rushのナビ切れ状態(白ナビ回避中)で鬼メーター完走したんですが80Gでまたまた白ナビでたんですが、最低100Gじゃないんですか?ナビ切れ中は違うんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
カエルマスターさん
[No.6]カエルマスターさん

はい、ローの時ですね。
ART抽選モードがロー滞在でのミッションクリア時は、鬼メーター以外は50G固定になります。
鬼メーターはモードに関係なくクリア時は最低100Gです。
完走時は別の振り分けテーブルがありますので、クリア時とは継続G数が異なります。
問題のクリア+完走の場合は、お考えになっている通りです。
クリアした時点で50G(鬼メーターは100G)のARTが確定していますので、その後に完走した場合には、その分が上乗せされます。

梟さん
[No.5]梟さん

ローの時の男気の時です。

世紀末覇者sinさん
[No.4]世紀末覇者sinさん

鬼メーターってA、B、Cありますけど、いきなり五個点灯しても結局パンクするんすよね( ̄~ ̄;)せっかくRT中に引いても鬼だった時は・・・鬼Cでも2、3回で確認する前パンクしたりとか

カエルマスターさん
[No.3]カエルマスターさん

モードAとは?
鬼浜のモードは二種類ありますが?
通常時の低確・高確・超高確と、ボーナス当選後のART抽選のハイ・ローがありますが、どちらのコトですかね?
それによって解答が変わりますが…

梟さん
[No.2]梟さん

完走とクリアは違う物なんですね。じゃ仮にモードA(低確)の男気クリア+完走は50G+αGって事ですか。

二子玉さん
[No.1]二子玉さん

鬼メータークリアならそうですけど29G完走した時は100じゃないですよ

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報