鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ちぃたぁさん

継続率って???

ちぃたぁさん

友人から聞いた話しですと鬼浜にわ継続率があると聞いたのですが、ホントにあるのでしょうか?

ちなみに僕わ上乗せのみだと思っていました。

詳しい方教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
国夫さん
[No.10]国夫さん

継続率というものはありません

カエルマスターさん
[No.9]カエルマスターさん

ダブル揃いの当選契機とは?
ダブル揃いが当選契機だと思いますが…
ちなみにダブル揃いは100G以上確定です。

ちぃたぁさん
[No.8]ちぃたぁさん

全然あつくなってもらってかまいませんよ(>_<)

僕も今度から完全告知を選択してみます(^O^)
あとダブルライン揃いもやっぱり当選契機によって異なるのでどれくらい上乗せされたかわからないんですかね?^_^;
すいませんおんなじような質問ばかりで(+_+)

世紀末覇者sinさん
[No.7]世紀末覇者sinさん

ついでにですが(*_*)仁義に関しては消化15G以降は告知がなくなるはずだったと思います。

世紀末覇者sinさん
[No.6]世紀末覇者sinさん

やったぜ兄貴 は上乗せですね!以前もBIGに関する質問がありましたが、告知無しでも7は揃うので自分は中押し7狙いで消化してますよ。特殊9枚役の当選もあるので、最後までBETは押さないようにですね。ART中であれば ぶっこんでくんでヨロシク のリュウジアップ画面になります。

カエルマスターさん
[No.5]カエルマスターさん

ソレを最初に言って下さい…
「やったぜ…」が出たなら上乗せ確定です。
が、上乗せG数は当選契機によって異なりますので、どれだけ乗ってるかはわかりません。
当選契機が判れば推測は可能ですので、前回申し上げたように私は完全告知しか選択しません。
それに、一番アツく打てると思いますよ。
なんせ告知が入った時点で上乗せ確定ですから、レバーオンで告知が入った時はボタンを押す指にも力が入りますよね。
そして、ダブルラインで揃ったりなんかしたらもう…
悶絶できます!
………すいません、アツくなり過ぎました。
まあ、どれを選ぶかは個人の好みですから、その時の気分で変えるのもアリでしょう。

ちぃたぁさん
[No.4]ちぃたぁさん

カエルマスターありがとうございます。

BIG終了後にノブオが「やったぜアニキ」と言ったので多分上乗せわされてると思うのですけど...

僕の勘違いですかね(^^:;)

カエルマスターさん
[No.3]カエルマスターさん

上乗せしたかしないか曖昧なのが嫌なのと、上乗せした時の契機役が判るので、私は完全告知しか選択しませんので、はっきりとは申し上げられませんが、仁義なき戦いで対決演出ナシの場合は、恐らく上乗せはナシでしょう。
ART中にBIGを引いても上乗せ確定ではないですからね。

ちぃたぁさん
[No.2]ちぃたぁさん

世紀末覇王さんありがとうございます(^O^

あと、BIGで仁義なき戦いを選んで対決演出がなかったらどのくらい上乗せされるのでしょうか??

ちなみにART中です(>_<)

世紀末覇者sinさん
[No.1]世紀末覇者sinさん

上乗せGに設定差はありますが、初当たりラッシュのG数は50、70、100、150、300固定です。初当たり最低50G以内に上乗せがなければそれまでです。例外としてミッションのクリア条件次第で初当たりG数に上乗せされている場合はありますがm(__)m

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報