鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

かつまたさん

当たる確率

かつまたさん

解析みるとボーナス軽いけど実際打つとすぐハマる気がするのは俺だけかな?
特にかっ飛び中のボーナス確率絶対悪くなる!
これってヒキ弱すぎ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
イトちゃんさん
[No.18]イトちゃんさん

結論としてはART中のボーナス確率は通常時と同じということでよいかと。

しかし、ART中に体感が落ちるのには強いて言うならちゃんと理由があります
ART中はリプが連発しているので、『ボーナスの察知が遅くなる』ということです。

通常時ならリプ(2)連か(3)連でルーレットいきますが、ART中は告知が遅れるので、体感が遅れます。

たまにボーナス終わったら右上のゲーム数が(10)ゲームくらい巻き戻ってることありますよね
ただし演出パターン覚えるとわりと早く察知できたりするんだけどね
結局、修行が足りないってことで(笑)シャバ僧級

NAGさん
[No.17]NAGさん

ディエス・イレさん、ありがとうです。
結論としては、通常時もART時もボーナス確率は変わらないって事ですね。
因みに、私の体感ではART時のボーナス確率は通常よりも良いです。

ディエス・イレさん
[No.16]ディエス・イレさん

皆さん色々言われてるんですけど、5号機なんで状態によるボーナス確率の上下は無いですよ![NG]    重複率はリプレイ成立→95%外れ5%ボーナスみたいな話しになってますが、それは4号機の解除率の考えですよ! 5号機の重複率は例として(1)リプレイフラグ10/1と(2)リプレイ+ボーナスフラグ100/1がありリプレイが成立した時に(2)を引ける確率が10%あるっていうことなんですよ!  そして5号機はこの(2)は常に一定(1)は変動出来る規定なってるんですよ!  

ジョニー☆さん
[No.15]ジョニー☆さん

まぁまぁそこらへんで
(--;)
結局打ってみての体感もあるし
みんな頭良いんやなぁ
ヽ(´ー`)ノ
俺アホやからついてけんし(笑)

NAGさん
[No.14]NAGさん

『考え方は人それぞれ...』の意味は良くわかりませんが、計算方法を間違えていますね。
1/100と1/20の確率を比較してる事自体がおかしいです。リプレイ発生回数が全然違います。
ART時のリプレイ発生回数は通常時の約5倍です。従ってART中のリプレイボーナス重複確率は1%×5=5%となり、通常時と同じ確率となります。(5%,1%の値は若干アバウトですが…)
単にボーナス重複確率だけで比較するのは計算間違いというより、計算式を間違えています。
まあ、体感的にARTのほうがはまり易い気がするというのであれば人それぞれだと思いますが、根拠もなく『事実です』と言い切るのは乱暴だと思います。
参考までに、100回まわしてボーナスを引くことの出来る期待値は、通常時:約1.35回 ART時:約1.37回です(リプレイだけでの確率です)。

カエルマスターさん
[No.13]カエルマスターさん

理論上はね…
ですが、5%と1%では大違いですよ。
1%と言うのは、リプ100回引いたら必ず当たるモノではないんですよ?
リプ1回ごとに1/100の抽選なんです。
対して5%は1/20です。
この差は大きいですよ。
まあ考え方は人それぞれですが、ART中のほうがハマり易いのは事実です。

NAGさん
[No.12]NAGさん

突然すみません。『ART中のボーナス確率が落ちる…』とありましたが計算間違いしてませんか?
確かにボーナスとの重複確率はダウンしていますが、その分リプレイ確率がアップしているので重複確率は通常時と大差ないと思いますが…。
ボーナス合算が70ちょいなので「Rush突入→スルー→ボーナス」の印象が強いのでしょう。Rush突入時には50G~70Gを引く確率が高いですから…

ジョニー☆さん
[No.11]ジョニー☆さん

もぅ一回詳しく見てみました(=゜ω゜)ノ
昨日夕方から行って
鬼浜なんと高確から
BG10分の7で上がりミッションも良くクリアしてて、当たりも軽く
しかし、ART中BG4分の2で恐らく奇数やけん良さげ台をもらいましたが
リュウジ、コウヘイ×2で全く引けずパンクで見事に爆死しました(T-T)

カエルマスターさん
[No.10]カエルマスターさん

はい、何をどうやってもハイの方が飛びやすいです。
もう少し詳しく触れましょうか。
ローでのBG勝率は、奇数設定が9.9%で1・3・5の設定差はありません。
偶数は設定2が12.5%、設定4が15.6%、設定6が19.9%となっています。

ハイでのBG勝率は、設定1が39.9%、設定2が33.3%、設定3・5・6が50.0%、設定4が37.5%となっています。
しかし、抽選モードのハイorローを完璧に見抜くのは困難なので、看破要素としては補助程度でしょう。

ジョニー☆さん
[No.9]ジョニー☆さん

色々雑誌見すぎて逆に
間違えて覚えてたみたいっす(--;)
あざーす☆
でも偶数はローでバケからいきやすいなら
偶数確定したら
バケの時あんまリプ連しない方が良い事になりますよね?
って、さすがに、ハイの時はローよりはいきやすいですよね(^^;)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報