鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

いかれぽんちさん

メーター振り切り

いかれぽんちさん

初めまして皆様方に質問したいのですが、メーター振り切りで鬼メータミッションて、ありえるんでしょうか?ご返答お願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆龍神☆さん
[No.3]☆龍神☆さん

その状態の鬼メであれば鬼火の点灯が早い(多い)と思います。
まぁ、残念ながらクリア出来なければ通常の鬼メと変わりないですけどね。

世紀末覇者sinさん
[No.2]世紀末覇者sinさん

自分はないですが、RT中鬼メーターはしょっちゅうあります。メーターMAXコウヘイミッションで22Gパンクとか・・・運ですかね

カエルマスターさん
[No.1]カエルマスターさん

結論から言えば、ありえます。
ご質問の状況だけではリプ連回数が判りませんが、超高確で引いたボーナスであればリプ連無しでもハイモードに移行するコトがありますので、ボーナス成立→次ゲームのレバーオンでルーレット演出→リプ成立で一発メーターMAX。
この流れだと、最短2GでメーターMAXになりますが、リプ3連までは鬼メーターが選択される確率が非常に高いので、結論は「ありえます」になるワケです。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報