鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

★真希央☆さん

ミニギンジ

★真希央☆さん

はじめまして失礼します

昨日のことですが
通常時に朝背景でミニキャラのギンジが下から出てきて結果ハズレたんですが
コレはなにに対応してたんですかね
わかる方お願いします

あと皆さんはリプ連からのボーナスで
ハイ移行はどうやって見抜いていますか

例えば
天国でリプ9連ギンジMで失敗とか
逆に
天国でリプ1連鬼メータークリアとか

ちょっとよくわからなくなってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カエルマスターさん
[No.3]カエルマスターさん

残念ながらモードBを完璧に見抜くコトはできません。
が、モードBが確定する演出もありますので、それ以外での判別は困難ですね。
モードBが確定する演出としては、リプ4連以降での黒炎、リプ連中の夜背景移行、ルーレット演出でのメーターMAXがあります。
ですが、私個人的には不明確な方が打ちながら色々と妄想出来るので楽しいと思いますよ。
モードBが確定しているのにARTに入らなかったらヘコむでしょ?
更には、高設定の期待も薄くなるじゃないですか?
だったら、判らない方がアツく打てるかもしれませんよ。
まあ、考え方は人それぞれですから、個人的にそう思ってるだけですので、お気を悪くなさらないで下さいね。

★真希央☆さん
[No.2]★真希央☆さん

情報ありがとうございます

ですが
ミニキャラリプ確は違うんでは

鬼浜全員プレミアなんですかてことはミニリュウジが当マーク置いてくのもあるんですね

あと暗黒全員はプレミアなんですかね

あと申し訳ないですが低確 高確 天国(超高確)じゃなくて
ボーナス確定前の(リプ連など)モードAからBの移行演出ゃ移行タイミングを詳しく知りたいんです

なぜなら化けわAとBでは偶数奇数の突入率が違うじゃないですか

せっかく偶数設定掴んだけど2・4だと大きく違うと思うので…

Bを見抜きたいんですょ 

世紀末覇者sinさん
[No.1]世紀末覇者sinさん

ミニキャラはリプ確定ですが、アイちゃんでもハズレますよ!鬼浜全員集合でプレミアですね。高確に関してはリプ15連で、メーターMAX以外はプレミア演出ぐらいでしかちょっと( ̄~ ̄;)高確だとしてもひきしだいということもありますから、自分は特殊リプ後のパンク役の回数と、RT中に引いたボーナスからの抽選は重視してまッス!鬼メーター3種類ありますが、気合いデスΣ( ̄□ ̄;)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報