鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

二子玉さん

かっ飛び中

二子玉さん

かっ飛び中の赤7は上乗せ確定ですか?また何G上乗せされるんでしょうか?教えてほしいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
二子玉さん
[No.41]二子玉さん

飛んでくれたら何も言う事はないんですけどね笑
リプ連はアツいっすね!内心ドキドキです笑 でも自分は高確とか超高確の時は鬼メーターが多いっす最近なかなかリプ連しないんですよね~でもやっぱり鬼はおもろいですね笑
己のヒキがモノをいいますが…

カエルマスターさん
[No.40]カエルマスターさん

お久しぶりですね。
まあ、確かにその通りだとは思いますよ。
出玉的にはBIGの方が有り難いですよね。
何故そうしたのかという開発側の意図は解りませんが、私は保証モードの推測に使えるのでボーナスの種類は気にしてないですね。
そんなにBIGなんて引けないですし、朝イチの変更判別には重要ですしね。
それに、高確以上が判っているとリプ連中にアツくなれませんか?
その意味ではナイスな演出だと思いますよ。

まあ結局は飛べなきゃ無意味なのは同感ですが…

二子玉さん
[No.39]二子玉さん

カエルマスターさんお久しぶりです最近調子はいかがですか?
プレミア、ビック否定で高確以上ですよねでも、ミッションやったらクリア、BGやったら勝たないと意味ないですよねかっ飛び入らんやったらビックで確実に200枚ちょいくらい貰える方がいい気がするんですが…どうですかね?

カエルマスターさん
[No.38]カエルマスターさん

そうか、PCサイトってモノもありましたね。
携帯サイトにしか思い至りませんでしたm(__)m
うん、PCサイトであれば何かしらあるかも知れませんね。

二子玉さん
[No.37]二子玉さん

ネットにも案外色々のってますよ
参考にならなかったらすいません。

最近はミッションの中で鬼メーターが一番相性いいです笑

カエルマスターさん
[No.36]カエルマスターさん

う~ん、申し訳ないですが存じ上げませんねぇ…
多分ですが、そんなサイトは存在しないと思いますよ。
設定1から6までの1G~29Gの当選率となると…
かなりのスペースが必要ですし、サイトとしては見づらいモノになりそうですしね。
ホールの休憩スペースに置いてある雑誌に載ってないですかねぇ…
三ヶ月位前までのバックナンバーが置いてあれば可能性はあると思いますが…
最近の発売号だと鬼浜を取り上げてすらいないような気が…

しんた@さん
[No.35]しんた@さん

返事遅くなりましたが…説明ありがとうございます
最近は打つ機会が減ったので次打つ時に試します

因みになんですが、ぶっち中のG数上乗せ率(設定別)の詳細が乗ってるサイトご存知ないでしょうか?今更これだけの為に本は買いたくないですので

カエルマスターさん
[No.34]カエルマスターさん

なるほど、しんサンは努力家なんですね。
要素がわからないながらも模索する姿勢は大切ですよね。
通常時のシングルを見抜くには逆押しが有効ですよ。
今の押し方だとリプレイの種類は見抜けますが、黒頭のシングルを必ず回避してしまいますので成立が見抜けません。
逆押しで右リールに2連BGの下の図柄を枠上~上段に押して、男図柄が中段停止でシングル確定ですよ。
ちなみに、この押し方だとリプレイ成立時の種類も見抜けます。
BG図柄に挟まれていないリプレイ図柄が中段停止で通常リプレイ、BG図柄に挟まれたリプレイ図柄が中段停止で特殊リプレイor斜めリプレイです。
この時、左リールにボーナス図柄(赤7or極悪)を押して、ボーナス図柄が中段停止で特殊リプレイ、リプレイ図柄が中段停止で斜めリプレイです。
もちろんリプレイ成立時の話なので、成立していなければ何も揃いませんが、逆押し右リール中段男図柄停止でシングルは鉄板です。
そして、ボーナス成立後は、OB、BGそれぞれのボーナスに対応した図柄が中段に停止します。
で、OB、BG共に否定したらBIG確定です。

しんた@さん
[No.33]しんた@さん

設定推測要素としては不正確というのは承知していましたたいして設定差がないし、サンプルG数が少なければわかったとしても偶数か奇数か…高設定か低設定かくらいだと思います。
だからこそ他に設定推測要素がないか模索していたところでした

目押しは左リールにBG絵柄を枠上~上段に狙ってました。

カエルマスターさん
[No.32]カエルマスターさん

あー、やっぱりART中だけなんですね…
であれば、今すぐに止めるコトをお勧めします。
理由としては色々ありますが、大きくは以外の理由からです。
まず、通常時もカウントしないのであればデータとして不正確すぎます。
鬼浜に限ったコトではありませんが、小役確率というのはは暴れますので、最低でも2000G位はカウントしないと信頼性に欠けます。
ARTだけで2000Gのサンプルを集めるには相当のリスクを負うコトになります。
そして、ARTだけでこれだけのサンプルを集めるには相当の労力を要しますので、労力と得られる効果を天秤にかけると、シングルのカウントは必要ないと判断します。
それに、そんなに神経質になるほどの設定差とも思えないですし、他にも設定差の大きい要素がありますしね。
あと、通常時のシングルカウントの目押しは、どのリールのドコを押してますか?

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報