南国育ち

アラジン123さん

プロのかたお願いします

アラジン123さん

南国で少しずつでも勝ちたかったら貴方たちならどおしますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
夜の訪問者さん
[No.9]夜の訪問者さん

朝からは狙わん
俺はここに書いた立ち回りのみ

アラジン123さん
[No.8]アラジン123さん

朝一の設定変更された高確の台は狙わないんですか

夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

ボーナス5回以上で飛んでない台がベストだが最低3回以上だな

アラジン123さん
[No.6]アラジン123さん

完璧っすね高確のだいなら何回くらい飛んでない台をねらいますか

夜の訪問者さん
[No.5]夜の訪問者さん

どうも
5Kでノーボーナスならその日は諦める。
5Kでボーナス引いたらART入るまで粘る。
ART入らず呑まれたら辞める。
ART入ったら終了後すぐ辞める。
完璧だろ

アラジン123さん
[No.4]アラジン123さん

まぢですか

五千円でボーナスこなかったら次は違うだい狙うんですか

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

俺はハマリ深いから通常は打たないよ
何回かボーナス引いてART突入してない台を狙って打ちます
俺はこの方法で勝率80%以上だよ
投資は5KまででART引けたら終了後即辞め

南国育ちの関連情報