南国育ち

よちぴさん

お聞きしたいです(^-^)

よちぴさん

最近すっかりパチンコからスロットにモード移行した笑 よちぴと申します
初めましてM(__)M
教えて頂きたく思います先日打ちましたらボーナス成立してないのにいきなりチャンス!と言われ南国チャンスに入りました…
これは天井だったのか、南国チャンス目だったのでしょうか?
その日は2000Gくらい回してB1R4南国チャンス入ってもすぐ転落…
合算は1以下でした
なんせBが1/2000の時点でしたのでヤバイのかなぁとは思いましたが知識がなく回していました
初当たりが南国チャンスというだけで
また別の日には五円ですが無限RTにその日だけで三回入りました
そんなことは仮に高い設定だと有り得ることですか?よろしければ教えて頂きたく思います(^O^)/
お願いしますm(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
よちぴさん
[No.20]よちぴさん

優子さん
キュイーン
遅くなりましてごめんなたい
キュイーン←泣いてるのはどしてかな

よちぴさん
[No.18]よちぴさん

光夢さん初めまして
南国は最近島唄や新台に押されもはや中々打てない状況にあります
今さら緑ドンにハマり、
今別のスレで勉強しています
SHAKEさん元気かな~
キュイーン(ノ><)ノ

光夢さん
[No.17]光夢さん

南国もりあがりましょ

shakeさん
[No.16]shakeさん

エウレカ緑ドンは設定分かりにくいです
島唄打ったけどおもしろくなかったですやっぱ南国ですね

よちぴさん
[No.15]よちぴさん

エウレカや緑ドン系は、難しそうで毛嫌いしちゃいます
簡単ですか?
ちなみにこの間島唄かじりましたが私は南国のが好きです

shakeさん
[No.14]shakeさん

マイホはまだ毎日6が1台ありますでもプロ多いからなかなか座れない
明日はエウレカ打ちます

よちぴさん
[No.13]よちぴさん

ここんとこ設定悪いらしく稼動も悪くて飛びませんジャグラーにいくも低設定の狙い目を蟹蟹で結果も出ない
設定悪いのあえて天井近く狙い800~1600RTでした
いいのか悪いのか
またがんばりまーす

shakeさん
[No.12]shakeさん

今日は忘年会なのでもう終わりました
結果は15000円勝ち詳しいことはまた今度

よちぴさん
[No.11]よちぴさん

今支度中です
ありがとうございますまたゆっくり書きます
吉報待ってます

南国育ちの関連情報