南国育ち

無音ピカさん

あぁ

無音ピカさん

南国初心者っすが、明日休みなもので夜9:30からBIG7RB3で400ハマリに座り確か410回転目にスタート音リール遅れ5KでCHANCE音からBIG珍しく蝶々飛びCHANCE中にBIG2回RB1回来ながら淡々と消化していたら、指が滑ってパンククレジット打ち閉店
朝1から同台やるべきっすか?
メリットあるなら起床してやるかなぁ詳しい方々の情報・武勇伝お待ちしてます
総回転3200
BIG9  RB4で閉店っす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
無音ピカさん
[No.9]無音ピカさん

昨日アイジャグ終わりキュイン聞きたく南国へ相変わらず出てないが、資金200Kを仮面ライダーに使うか悩みながらもキュインキュキュキュの方へ
0回ー355ハマリ空きへ前日はRB1回のみ
夜越し天井らしく500回転目に
チャンスの声!
800迄回しBIG!コイン以外に増えてる
勿論蝶々飛ばずがハマリ後なだけに?引き戻し中にRB来て南国CHANCE突入しBIGも2回絡み1500枚。
天井って事は低設定だが?暇だし飲ます事に!すんなり天井行きやがり、またまた1100回転程度にCHANCEの声!
1200でBIG来て蝶々飛ばず単発コイン飲まれ225回転目BIG来て、すんなり蝶々飛び1150枚なり
設定1・2?でも以外に蝶々飛ぶんだなぁ
3回目の天井はさすがに行かず、500回転位にBIG!蝶々飛ばないから即止めたが、個人的にゃ、無限CHANCE引くまでやろうと思う!!南国歴1ヶ月の若輩者だが

無音ピカさん
[No.8]無音ピカさん

会社帰り、
BIG1で220ハマリ空き
相変わらず出してないが、楽しみたい一心で座って、452回転ーCHANCE音テレレからBIG飛ばずそりゃそうだなぁとまぁ、帰宅してもツマランから回し、遅れ多発ながら期待させといて
300回転ーCHANCE音テレレでハズレ605回転ーCHANCE音テレレでまたまたハズレ天井覚悟で3回目のテレレ702回転目でようやくBIG飛び
1200枚換金しプラマイ0。飛べば楽しいわな
キュインが聞きたいだけさ!
 

無音ピカさん
[No.7]無音ピカさん

イベントだから少し座ってみた。
0ー222回転ハマリ空き
238回転ーCHANCE音からBIG。飛ばず
飲まし
1K買い足しRB
引き戻し中に初体験のキュインRB
7連しその間BIG1回800枚換金。 

BIG2  RB2で400迄回し止めた

天井迄、後600回転なんですかねぇ?  

その後、約2000枚出されたみたい

リール遅れあったけど、天井かと思い、やめたら

無音ピカさん
[No.5]無音ピカさん

ジャグ中心ながら、南国中毒馬鹿日記。      
キュイン中毒患者
朝1ー55回転ーRB
77回転ーBIG!
105回転ーBIG!と蝶々飛ばずでノーイベントだから仕方ないかしかし低投資で持ちコインで遊戯出来るから、まぁイイヤで30回転ーCHANCE音テレレ!ハズレ
続いて31回転ーCHANCE音テレレハズレと?ヤル気あるのか?と思わせぶり?
80回転ーレバー叩くと、フリーズ??ランプフラッシュやら?爆発音!初体験に益々の中毒蝶々ランプ光ながらBIG粋な演出でも南国CHANCEが単発

引き弱
でも、ジャグに無い心臓ドキドキ感覚が良い感じ! 
南国まだ10回程度しかやってないけど、楽しいなぁ!  
負けても 
楽しけりゃ
マイホにゃ設定6なんて、あり得ない
昔のスービンみたいに設定1でも夢ありそ!  

無音ピカさん
[No.4]無音ピカさん

タイトルの続きは
閉店間際ー無情のパンク後日記
翌日朝1行くも常連が着席していた仕方ないからアイジャグへ
暫くして行くと0回ー300ハマリ空き確か!超高確なはずだからと座る
設定変更でも高確だしなぁと期待!    420回転でテレレーキュインーテレレでRB蝶々飛び
しかしクレジット内全て使用もなかなか入らず買い足し1K11連して、回転数カウンターが550程度!その間ボーナス無し今後の勉強の為、挙動知りたいから、飲ます事に
残りコイン50枚位でRB
勿論飛ばす買い足し地獄795回転ーBIG飛ばす
255回転ーRB飛ばす
325回転ーRB飛ばす
250回転ー心折れーアイジャグへ1200枚小銭盛り返し帰宅
いくら負けたか不明約3000回転し
BIG1
RB3と!南国の厳しさを知り、スロ歴23年の自分のギャンブル魂が熱くなった感じ
アイジャグにゃ、この感覚が無いからなぁ!
毎回プレーする事に少なからずドキドキ感覚あるし早く出会いたかったなぁドリ7・ベンハー・リバティ・ワイルドキャッツ・猪木・ペガサス・過去の名機達を思い出す
財布の中に20-30万位あるからこんな馬鹿やってますが
昔はハイエナ如く動いてたけどじっくり1台と対面しながら、演出楽しめる歳になった勝てばラッキー負けてもイイヤ感覚
他のアラフォーの方々も熱くなる機種だと思いますわ?
もっと熱い機種あれば探しますね!  

無音ピカさん
[No.3]無音ピカさん

こんな下らない日記読みたい方々だけ読めばいいさ
わざわざ読まなくて

無音ピカさん
[No.1]無音ピカさん

んやはり、南国のコーナーは誰もいない様だな!

過去経験上、出た試しないから、アイジャグでも打ち様子見ることにする!
設定変更でモード下がる!引き次第かぁ!

南国育ちの関連情報