南国育ち

1003さん

いまさらですが

1003さん

最近、南国を打ちはじめているんですが、気になる点がありまして・・・。AモードとBモードの違いて何ですか??                   それと、天国モードとは?            極めてる方、どうか教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
1003さん
[No.5]1003さん

ひのさん、度重なる回答ありがとうございます。  とても解りやすかったです♪           後は店のくせと台選びですよね。わたしの行くマイホは、南国は5台設置してあります。2/5の割合でよくて4、イベント時には5が2台くらい入ってる気がします。うまく立ち回れるといいんですが、なんせ仕事が夕方からなもんで、勝負は朝一から5時間くらいですね。前日のデータもあまりあてにならないので、バケ連で飛んでない台を目安に打っております。

ひのさん
[No.4]ひのさん

失礼しました。説明不足ですね。
大まかな流れとしては
低確・高確・天国(この間で内部で上へ移行。下へは行かない)→
モードA・無限(低確・高確・天国から移行。Aから無限は可。無限からAは不可。)→
モードB・無限(モードA・天国から移行。この間で内部移行がある)→
転落→
低確・高確・天国(モードAから落ちたかモードBから落ちたかで滞在モードが異なる)
もちろん移行率は設定差があります。
要は
低確・高確・天国・モードA・無限
は何処からでも移行があり基本的は左から右へあがります。飛ばしもあります。高確→無限など。
モードBはモードA・無限からしか移行がありません。
かなり分かりずらいですが、また質問ありましたらお答えします。

ひのさん
[No.3]ひのさん

モードは全部で6種です。
低確、高確、天国、Aモード、Bモード、無限です。このモードを行ったり来たりします。
移行率等は攻略サイト参照。
基本的に蝶が飛んだ初当たりはAモード開始です。
で、A→B→A→B→A…と続きます。
ですが、ART中ボーナスは、どのモードに居たとしてもBモード開始です。

1003さん
[No.2]1003さん

ひのさん、はじめまして、そしてありがとうございます。A B、この二つのモードは継続率の違いということですが、これってあくまで蝶が飛んでからはじめてそのモード滞在での継続率の違いという解釈でよろしいのでしょうか?                蝶が飛ぶとBスタートて言いますが・・。

ひのさん
[No.1]ひのさん

A、Bは継続率の違いと終了した場合のモード移行が違います。
天国モードってのは高確より上のモードで蝶が飛びやすい状態です。

南国育ちの関連情報