南国育ち

さみさんさん

教えてください?

さみさんさん

朝一1発目のボーナスで蝶飛んで単発だった台って打つ価値ありますか?いつも捨てるんだけどこの前粘ったらそのあと3回引いたら絶対蝶飛んで6000枚でました(笑)粘ったらほうがいいのか捨ててもいいのか南国マスターの方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
アホさん
[No.6]アホさん

単発来たら6の可能性が一気に下がるから微妙っすねでも一回目で離陸したなら4~5の夢はありますね

あかうえいさん
[No.5]あかうえいさん

一回飛んだだけでは分からないですね期待はしますが…
あと単発だったからといって次単発とは限らないですオカルトですよね??

ゅかりさん
[No.4]ゅかりさん

初めまして(o^∀^o)
昨日初飛び
単発で粘ってた人がいて
結局
2鳴きさせて飛んで
B落ちの繰り返し
だったょ(o^∀^o)
だからゅかりだったら
イィトコ辞めするかな??

もちろん状況
見ながらだけどね
(≧∇≦)

さみさんさん
[No.3]さみさんさん

あまりねばらず周りの状況見ながら打ってみます。けど打ち出したら熱くなって蝶飛ぶまで打ってしまいますね(笑)(笑)

アイアイさん
[No.2]アイアイさん

その一発目のボーナスでいくら使ったかによるねてか単発とかマジでシケるよね単発が来る台は辞めたほうがいいかもね次もきっと単発だから

ジャギさんさん
[No.1]ジャギさんさん

俺なら…粘るかなとりあえず2~3キュインくらいさせて様子見る。そのうち飛んでB落ちしたらまだ粘る。A、B落ちの割合見てB落ち多いなら粘りまくる。

南国育ちの関連情報