南国育ち

ライダー37号さん

南国キュイん

ライダー37号さん

昨日南国チャンスで35連チャンしました途中 無限チャンス を引き500Gはまってくれました      ボーナス引いたら  ほぼ毎回蝶テイクオフしてくれました  南国チャンスの継続がよかったです    テイクオフすれば  毎回10連チャン以上してくれました    南国チャンス終わったも次のボーナスまで100Gほどでした  回転数 5798  ビッグ 7回 レギュラー12回推定 設定 4 と思うんですけど        設定に詳しい人    いないかな…?

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

南国育ちの関連情報