南国育ち

◇hawk◇さん

立ち回り☆

◇hawk◇さん

御指導下さい…
南国育ちってボーナス合算値に設定差はあまり無いですよね??それを踏まえた上で、どういった立ち回りをすれば良いのでしょうか……初心者的な質問で、申し訳ありませんが、宜しくお願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
いずたさん
[No.2]いずたさん

初めまして
人それぞれ立ち回り方は自由だと思いますが、自分は二種類の立ち回り方があると思います。
一つは高設定狙い、要はARTによく入ってる台を狙うって事ですね。ですがARTに入っていてもただループしただけだと低設定がただ爆発したって可能性もあるので、グラフを見て右肩上がりの台で一撃ではなくARTの初当たりが多いものを狙います。
2つ目は天井近くの台やARTにずっと入ってない台のハイエナですね。グラフでART非突入を確認でき、ハマっている台があったら南国はわりと天井浅めなので狙うのもいいかと思います。あとARTに連続で非突入であれば通常あるいは高確にいる可能性があるので次回ART突入に期待がもてると思います。
南国は荒波で設定2で9000枚OVERとかしちゃう台なんでかなりヒキと展開が大事ですね。設定5、6がないなら1~4はほぼ同じようなもんなんでなるべくいいモードにいる台か天井近くの台がいいと自分は思いますよ。

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

初めまして
私が思うに(オモニ)、すぐに蝶々が飛んで、いっぱいコイン積んでる台を昼過ぎか夕方に狙うのが一番だと思います。
ずっと飛んでない台を狙う人がいますが、結果は出にくいのではないかと思います。そういう台を狙ったら、飛ぶまで止めれなくなりますからね。1~2回の初あたりを引くまで3万円くらいかかってしまうことも多々あるため、やっと飛んだ頃には莫大な負債を抱えている可能性もあります。それで2連程度で終わられたら年も越せません。いっぱい飛んでた台を初あたり2回までとかルール決めて打てば、あんまり設定考えなくても収支は上がってくると思います。ってゆーか6以外設定差はあんまないんで、1日単位では飛ばした者勝ちですね。いつまでも飛ばない台を打たないようにしましょう。偉そうに&長々とすいません。頑張ってください。

南国育ちの関連情報