南国育ち

ポン吉丸さん

南国デビュ~

ポン吉丸さん

ついに南国にハマってしまった。
三日前に何気なく座った台が出てしまった。訳も分からずとりあえず打ったら南国チャンスのオンパレード。
三千枚オーバーって、たいしたことないのかなー?
でも、半分のまれたょー

悔しいから昨日同じ台に座ったら、二千枚オーバー。
そして今日も同じ台に座ったらまた二千枚オーバーだったょー。結局三日間で約十万円勝ち。

この台って良いの悪いの?

南国最高!

どなたかコメントなどくださいな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 41~47
悪太郎さん
[No.7]悪太郎さん

一回ありますよ!通常時にいきなりナビで「右から」って!何だ?って思ったら次ゲームでキュインってなりました!南国チャンスには入りませんでしたけどね!たぶんプレミアだとおもいます!

ポン吉丸さん
[No.6]ポン吉丸さん

南国って、プレミアってあるのかなぁ。
あったら誰か教えて下さい。

悪太郎さん
[No.5]悪太郎さん

飛びませんでしたか!設定1でも超高確なら南国チャンス率は70%ぐらいだったような気がしたんで!まあその後飛びまくったならヨシですね!

ポン吉丸さん
[No.4]ポン吉丸さん

悪太郎さんコメントありがとさんで~すm(_ _)m

でも、蝶は飛ばずハマったょ(┳◇┳)

でもその後蝶飛びまくり\(^ー^)/よかった。

悪太郎さん
[No.3]悪太郎さん

パンクしたら内部的には超高確に移行するんでチャンスですよ!たまにパンクしてやめる人がいるんで即ハイエナです!

ポン吉丸さん
[No.2]ポン吉丸さん

無限パンクはその後どうなるのかなぁ?
内部的には下がる?

南国育ちの関連情報