南国育ち

ポン吉丸さん

南国デビュ~

ポン吉丸さん

ついに南国にハマってしまった。
三日前に何気なく座った台が出てしまった。訳も分からずとりあえず打ったら南国チャンスのオンパレード。
三千枚オーバーって、たいしたことないのかなー?
でも、半分のまれたょー

悔しいから昨日同じ台に座ったら、二千枚オーバー。
そして今日も同じ台に座ったらまた二千枚オーバーだったょー。結局三日間で約十万円勝ち。

この台って良いの悪いの?

南国最高!

どなたかコメントなどくださいな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
悪太郎さん
[No.20]悪太郎さん

今日は自分も南国ダメでした!25K入れてB2R1で蝶飛ばず→閉店45分前にやけくそでキン肉マンに移動。2Kで黒7からMT当選で900枚流して7K敗けでした!あと一時間早かったら勝ってたかも!何も時間がないときに当たらなくても良いのに…

ポン吉丸さん
[No.19]ポン吉丸さん

今日の南国最悪だぁ~(ToT)。多分設定1?だっかもねぇ
二千円でキュイ~ン
BB+蝶5連絡。
350バー
550バー
480バー
280やめ
二万円負けたぁ~(ToT)

久々にパチンコに移動。
山盛り10箱取って四万円勝ち(^w^)

また明日以降頑張るぞ(^◇^)┛

ポン吉丸さん
[No.18]ポン吉丸さん

ピッピィさんこんばんわ。北海道には3時開店するホール無いですか?
ちなみに僕がよく行くホールはほぼ週1の割合で3時開店ですょ。あと県内には6時開店するホールもあります。だからといって出る訳ではないのですがp(´⌒`q)
他県では無いんですかねぇ(?_?)

ピッピィさん
[No.17]ピッピィさん

お疲れ様デス(*∇*)わかってくれた(^^)ョカッタ☆私は急遽休みにしましたぁ☆明日は遠征打ちしてきます♪3時開店なんてぁるんですねw(゜o゜)wどこの県なんですか?やっぱ遅い開店はでますか?? 
明日ぉ互ぃに頑張りましょーねッp(^^)q

ポン吉丸さん
[No.16]ポン吉丸さん

ピッピィさんありがとうm(_ _)m

意味わかりますょ。
僕もビックリして訳わからなかったから、音は定かではないけれど…爆発音だったことは間違いない。

今日は負けてしまったp(´⌒`q)
明日は3時開店でも行けるのは6時頃かなぁ(^_^;)
でも頑張るぞ。

ピッピィさん
[No.13]ピッピィさん

南国息子さん☆爆発音聞きましたょ(^O^)私は『ポン……ポン………ポン』って感じでBONUS揃える感じじゃなく『ポン・ポン…ポン』と速めに揃える感じにしてるので爆発音聞いたときは最初ビックリして中リール外しちゃった記憶ぁります(笑) 
(この書き方で通じたかな?(^^ゞ)意味不明だったらゴメンなさぃ(..)

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

北海道万歳┗(^◇^)┛
早く僕も経験してみたいなぁー

ちなみに、爆発音って経験済みですか?
キュイ~ンじゃなくってバ~ンっていう感じで、しかもBB+南国チャンスだったょ(^O^)

ピッピィさん
[No.11]ピッピィさん

悪太郎さんお疲れ様デス(*∇*)北海道でぁりましたょー☆私は一応『市』ですが稼動が悪いので1時間半かけて遠征たまにするのですがそこで見ました☆(○○市)ってさっき投稿したけど載せてもらえなぃんですね(^^ゞ 
今日は少し勝てました♪狙い台がぁるので明日は5万くらぃ勝ちたぃな☆悪太郎さんも頑張って下さいね(^O^)

悪太郎さん
[No.9]悪太郎さん

ピッピィさんもありましたか!自分の地元は南国の設定6は入ってないらしく1度も打ったことも見たこともありません!ピッピィさんは同じ北海道で見たこともあります?それでも南国LOVEなんで頑張りたいとおもいます!お互い頑張りましょう!

ピッピィさん
[No.8]ピッピィさん

悪太郎さん!こんばんわ☆ぁるぁる(>∇<)私も一瞬エッ?!って思ぃました(^O^)同じ北海道地域は違うと思ぅケドバンバン勝ってやろー♪♪♪♪

南国育ちの関連情報