南国育ち

ポン吉丸さん

南国デビュ~

ポン吉丸さん

ついに南国にハマってしまった。
三日前に何気なく座った台が出てしまった。訳も分からずとりあえず打ったら南国チャンスのオンパレード。
三千枚オーバーって、たいしたことないのかなー?
でも、半分のまれたょー

悔しいから昨日同じ台に座ったら、二千枚オーバー。
そして今日も同じ台に座ったらまた二千枚オーバーだったょー。結局三日間で約十万円勝ち。

この台って良いの悪いの?

南国最高!

どなたかコメントなどくださいな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
ポン吉丸さん
[No.30]ポン吉丸さん

本日を持ちまして此方を【閉鎖】させて頂きます。
∽∽∽∽閉∽鎖∽∽∽∽
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ポン吉丸さん
[No.29]ポン吉丸さん

南国息子さん
こんちゃ(^o^)/
ちょっくら絵文字テストさせてちょっ

魚
星座

ポン吉丸さん
[No.28]ポン吉丸さん

南国息子さん
今晩は~
あれれ~(゜∇゜)
名前が一緒ですね
って
とぼけている場合じゃありませんね


この前久々に打って来ました
せっかく2000枚出たのに欲張りすぎて呑まれ天井手前930GでキュインBB蝶飛ばす暫く回してまたキュインBBまた蝶飛ばす止めたぁ

また気が向いたら打ってきま~す

今度は久々に無限ラッシュ引きたいょ
打ち損じするとホェ~

ポン吉丸さん
[No.27]ポン吉丸さん

皆さん今晩は!!!
充電終了(^_^)v

久しぶりに夕方から南国打ったら2300枚出ましたV(^-^)V

BB6、RB2、2700G

今日は嬉しい事に無限突入850Gまで延びた。無限中500G超えたら曲が変わったのに驚いた(・_・)エッ..?けど発見できて良かった(^w^)

こんな感じに勝手に報告していきます。
また明日以降頑張っていきま~す。

1310さん
[No.26]1310さん

おつかれさまです(^O^)
  8400回転くらいだったと思いますよ(^-^)v  今日はいい台が無かったので慶次をちょろっと打ってすぐにやめましたよ。

ポン吉丸さん
[No.25]ポン吉丸さん

1310さん初めましてm(_ _)m
昨日は随分出したようですね!5700枚か~  僕も早くそんなに出してみたいなぁ。ちなみに総回転数覚えていたらおしえて下さい。今日も南国打ったのかな?


僕は今日打ったもののRB2BB1蝶7回飲まれて終了。イベントの後はダメのようだ(>_<)

今週はとりあえず充電期間にしよっと(-.-)zzZ

1310さん
[No.24]1310さん

みなさん始めましておじゃまします。
  今日初めて南国を一日稼働しました(^O^)ほんとに波が荒いんですね。  途中何度も心が折れてしまいやめたくなりましたがなんとか5700枚出すことできました。

ポン吉丸さん
[No.23]ポン吉丸さん

皆さんおはようございます!!
僕は昨日朝十時から南国打ちました。
BB19、RB16、総回転数5555回でヤメ、2700枚でした(^_^)v
南国チャンスとボーナスのオンパレード、ピーク時は4000枚オーバーだったが、夕方BB後蝶飛ばず1050ハマった(T_T)
でも投資金少なく1日遊べたから良かった。

ところで皆さんは最高どの位回したことありますか?
ちなみに僕は4号機時代に7500回が最高でした。

ポン吉丸さん
[No.22]ポン吉丸さん

どーも皆さんこんばんは!!
皆さん今日は如何でしたかぁ?
僕は南国三千円でヤメ、エヴァに移動。
五千円で赤2青1黄3バー1即ヤメ1200枚弱でした(^_^)v

また明日夕方頑張ろっと(^_^)┛

ピッピィさん
[No.21]ピッピィさん

南国息子さんぉはょデス(*∇*)昨日は最悪な台に座ってしまったんですね(T-T)そんな日もぁります☆また今日から頑張ろーねッp(^^)q 
私の地元はリニューアルオープンとかじゃなぃ限り9時とか12時ですね☆11月11日11時11分!ってゅーのもぁりましたけど(笑)昨日は遠征打ちしにいったんですけど6時オープンでした♪

南国育ちの関連情報