南国育ち

ポン吉丸さん

南国デビュ~

ポン吉丸さん

ついに南国にハマってしまった。
三日前に何気なく座った台が出てしまった。訳も分からずとりあえず打ったら南国チャンスのオンパレード。
三千枚オーバーって、たいしたことないのかなー?
でも、半分のまれたょー

悔しいから昨日同じ台に座ったら、二千枚オーバー。
そして今日も同じ台に座ったらまた二千枚オーバーだったょー。結局三日間で約十万円勝ち。

この台って良いの悪いの?

南国最高!

どなたかコメントなどくださいな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.58]ポン吉丸さん

【南国スレ閉鎖します】
もうほとんどのホールで撤去されてしまった~
でも今度はパチンコで
南国育ちが登場するようだね~
来てくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m

あらチャン
なんとか元気になったみたいで安心したよ
余り無理しすぎないようにね~

あらちゃんさん
[No.57]あらちゃんさん

ぽんチャン
お疲れチャン(・∨・)
またまた見逃しぃ
ココゎほんま難しいね
…イロイロあるケド、ぽんチャンが絡みたい人だけでええんやと思うょ
他見て何か言われてもイチイチ怒ったりするん体力の無駄やん私もチョビ元気ゎナイケド…
お互い頑張ろぅょ
ぽんチャンの愚痴聞くょ遠慮ゎいらんぜょ

ポン吉丸さん
[No.56]ポン吉丸さん

あらチャン
お昼よー(^O^)/

心配かけてごめんね

取り敢えず掲示板継続しました

あらチャンは最近どうかな
元気に楽しく過ごせてるかなぁ

あらチャン
ここに来てくれて本当に嬉しかったよ
ありがとう(*^人^*)

掲示板って難しいね~

あらちゃんさん
[No.55]あらちゃんさん

ぽんチャン
こんばんは('▽'*)
           どぅしたぁ
みんな心配しているょ
楽しめなくなったってカキコ見たケド…
あんなにもたくさんステキな仲間が待っているょ
リアで何かあったのかな
元気なのか気になるょ
みんな待ってる気持ち、私も一緒やからね
ぽんチャン
頑張れぇo(^▽^)o

あらちゃんさん
[No.54]あらちゃんさん

ぽんチャン
お昼だょ
           blog見てくれてたんやね
久々にスロしたらめちゃ楽しかったょ
あんなにずっと打ったんゎ初めてやった
           ぽんチャンゎリアが忙しかったんやね
レスしても返事なくてチョビ寂しかったじぇ…でも気にせんでエエョ
たくさんみんなと話してると返レスも大変やし

ぽんチャンがココにレスしてくれてて嬉しかったょありがとぅ

ポン吉丸さん
[No.53]ポン吉丸さん

あらチャン
おはよ(^O^)/

先週はちょいと色々あって見てはいたけど中々できなかった~

あらチャン
ブログたよ~
ペッカリン良かったね
あらチャンの座った台は結構設定良かったと思うよ~
ジャグは中々揃わないからピエロが揃った時にゃ~最高だね


最近あらチャンがオメレスしてくれてるのに返レスできなくってちょいと気がかりで~
ごめんね

ちゃんとレスやブログは見ているからね

あっ
仕事場に到着
まったね~

あらちゃんさん
[No.52]あらちゃんさん

ぽんチャン
おはよぅ(^▽^)
今日お気に入り見たら上がってたからビックリしたょ
           ココたくさん消されちゃってるっしょ
光スレのことなら全然もぅ大丈夫だょ
ココでぽんチャンや初めましての7しゅん7さんにも励ましてもろたし
何とか元気だょ
ぽんチャンの方が元気なんかな
しばらく顔見てなかったから気になってたょ
でも柚チャン励ましに来てたから流石だね

ポン吉丸さん
[No.51]ポン吉丸さん

あらチャン
元気ですか~
何か随分消されてる~

ここは南国スレ
最近南国打ってな~い
って言うか撤去されつつある~
とあるホールは20台全部撤去された~

7しゅん7さん
[No.50]7しゅん7さん

あらちゃん>うん☆ 
スルーが一番☆この先、こういった場所で遊ぶなら幾らでもそないな輩は居るんで気にしとったら身が持たんで(笑) 
自分が人として間違うてへんのやったらそんで良えねん☆ 
ポンやんみたいに分かってくれはる人はちゃんと見とるから☆ 
お互い楽しくやりましょ~(^_-)

あらちゃんさん
[No.49]あらちゃんさん

7しゅん7さん
はじめまして
そぅ言ってもろて心強いです
ヤッパリスルーの方がいいのかな
そぅ思ってたケド、あのカキで悩んでぽんチャンに相談してしまいましたゎ

南国育ちの関連情報