ランブルローズXX

リリさん

魅せてくれハイスペック

リリさん

今度はかなりのハイスペックですね。システムも良くてかなり自分好みっぽいです。
まだ打ってませんが…。
打った方 ご意見お聞かせください。
_(._.)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
沖すろばんざいさん
[No.12]沖すろばんざいさん

昨日初打しました。ボーナスはBIG24回REG17回引いたんですが、ランブルタイムが二回しか継続せず、まったく伸びず、惨敗。
高設定の挙動はどんなんでしょうか?

八平衛さん
[No.11]八平衛さん

90%で25連しました!一撃2000枚です!多いのか少ないのか笑…

Xioさん
[No.10]Xioさん

あ~BAR図柄の上に特リプが揃ってますね!なんつー凡ミス…^_^;僕は全部外れてるんで引き弱だっただけですね(x_x;)

ランブルは人気度が微妙なんで情報が少なくて寂しいです。。リーチ目もホールの説明書にもなく雑誌でもまだ確認してないんでタネ判別ができず演出にドキドキです^_^;

リリさん
[No.9]リリさん

僕はリーチ目として認知していましたし、実際 揃った際にはボーナス入ってました。

しかし今 リール配列見たら特殊リプも同時に揃いますね。

なので下段揃い時は普通の特殊リプレイなんだと思われます。
(でも下段以外に揃うのかな…左リール中段赤チェリーのリーチ目の時狙ったら中、右に揃うかな…?)

Xioさん
僕もこの機種は大好きなので いつか爆連させてやろうと思ってます!
共に頑張りましょう

Xioさん
[No.8]Xioさん

なるほど、ボーナス直後の高確で赤7引けたから90%に突入できたんですね☆今度は長期継続目指して頑張ってみます↑今日ランブル初打ちなんでまだあまり演出見れませんでしたしね。
僕も質問なんですがBAR図柄揃いは何なんですかね?特リプ??小役にも載ってないんですがリプレイになりました。確定かと思ったら2回中2回外れました…(x_x;)

リリさん
[No.7]リリさん

90%まだ2回しか引いてませんが
両方とも即効終わってます。

10分の1ですからね、早い時は早いですよね…。
しかし続けばホント果てしなく続きますからホントに魅力です。
30コンボとかしたいなぁ…。

なんか高確時の赤7は、3分の1で90%選ばれるらしいですね。

話変わりますが、
ランブルタイム中の残り4G時に画面が砂嵐の映像になりますよね?
あの時 画面上部をピンクの稲妻が走る時がありますよね?

僕の実践上は 継続確定なんですが、どうでしょう?
わかる方お願い致します。
_(._.)_

Xioさん
[No.6]Xioさん

はじめまして。
今日ART90%に入ったんですが7回転でボーナスに入って次のARTで1セットで終了しました(*_*)ボーナス引けたからいいものの90%の威力を見ることなく終わりました…まぁ閉店ギリギリだったんでARTのまま閉店にならずにすんだのが不幸中の幸いでしょーか…(x_x;)

リリさん
[No.4]リリさん

どーもーハロルドさん
(^-^)/

今日 初打ちしてきました。

感想は◎です!
こりゃ良いっす!
このARTは強力ですね…ボーナスでは終わらないとこが素晴らしいです。

雑誌ではボーナス後のART突入率は出てますが、継続率の振り分けはどこにも出てないですよね。
とっても気になります。果たして90%はどれぐらいの確率なのか…。

合算値はまぁまぁ平均的に見えるんですが以外にハマりますよね。
(^-^;)

★ハロルド☆さん
[No.3]★ハロルド☆さん

ARTは結構いい感じにはいりますね(*^^*)

ただ、ボーナスになかなか入らない感があります(--;)
重いです(>_<)

ランブルローズXXの関連情報