ハードボイルド~グリフォンの幻影~

シャリアブルさん

教えてください

シャリアブルさん

バレット中にレバーONで「チャララーン、チャララチャーラー」ってなったんですけど、バレット500ゲームで終了でしたあれって残り1000ゲーム確定じゃないんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
シャリアブルさん
[No.5]シャリアブルさん

そうだったんですか
なぜに終了だったんですかね?
まぁ、その時は勝ったんで良しとしときます

シャリアブルさん
[No.3]シャリアブルさん

そうだったんですか
それなら納得です
サイトには1000Gって出てたんで
ありがとうございました。

めぞん一刻さん
[No.2]めぞん一刻さん

すいません。今調べたら、百ゲーム以上確定でした。
申し訳ありませんでした。

めぞん一刻さん
[No.1]めぞん一刻さん

確か、1000ゲームじゃなく、200ゲーム以上確定だったはずですよ。
間違ってたらすいません。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報