ハードボイルド~グリフォンの幻影~

りつかさん

子役の数えかた

りつかさん

はじめまして
このあいだ初めて子役をカウントしながら一日打ち切りました。そこで気になったのが2連BARの一確目は
共通チェリーの重複当選でカウントしていいのですか?知ってる人いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
りつかさん
[No.2]りつかさん

わかりやすい説明ありがとうございます
今回の一確目インパクトあっていいですよね、前作から引き継いだ中段下段の2連BAR止まり・・・美しすぎます
でも、チェリー狙いで中段チェリーを見るのも楽しいかもしれませんね。
これからも頑張って打ちたいと思います。

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

この機種にはチェリーは赤/ピンク/メルフィスBARの3種類がありますよね
大概は3種共通で成立していますが稀にメルフィスBARが単独成立しますそれが一確の出目です
取りこぼすと中段チェリーになります
一確目のメルフィス単独には設定差はありません
DDT時のピンクチェリーは共通チェリーで設定差があります

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報