ハードボイルド~グリフォンの幻影~

天天晴晴さん

ギョヘ~

天天晴晴さん

今日、久しぶりに打ちました16Kで、やっと同色BigART350を終えルーレットでRush継続嬉しいレバーオン特殊音声『ハードボイルド~グリフォンの幻影~』やった~ART残100以上左という音声と同時に、ドン痛っ通行人がぶつかってきて、気付いたら右リールが止まってる思わずボー然

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
天天晴晴さん
[No.8]天天晴晴さん

カエルマスターさんこんばんわ。確かに書いてありますねありがとうございます。

カエルマスターさん
[No.7]カエルマスターさん

BIGは確定ですが、MBは確定ではありません。
このサイトの機種別攻略情報に書いてありますよ。

天天晴晴さん
[No.6]天天晴晴さん

こんにちわ質問なんですが、ハイウェイゾーンで、MB・BIGをひいたら、ART確定ですよね天井ハイウェイゾーンで、MB・BIGをひいてもART確定ですか

カエルマスターさん
[No.5]カエルマスターさん

ハードは時々信じられないハマリを喰うコトがありますからね。
私も救済のコトを知らなければヤメていたと思いますよ。
運良くパンク後100Gくらいで引けたから助かりましたけどね。

天天晴晴さん
[No.4]天天晴晴さん

カエルマスターさんこんにちわありがとうございます。かなりシビアな救済ですね~私はパンクしてから、600ぐらい回して次回ボーナス引けないでヤメですので、その救済にあやかってないでーす

カエルマスターさん
[No.3]カエルマスターさん

おや?
それは不思議ですね。
私も以前に何を寝ぼけたか、ART中に1枚役を入れてパンクさせたコトがありまして、店員に調べてもらったら救済があるとのコトでした。
内容は、ARTの残りを50G単位で端数を切り捨てて、50G以上の残りが有れば次回ボーナスでARTに入るというモノでした。
私は次回MBでARTに入りましたよ。

天天晴晴さん
[No.2]天天晴晴さん

おはようございますパンク救済無かったですね~その後、サクッと1箱のまれ、ジエンドでした

カエルマスターさん
[No.1]カエルマスターさん

かける言葉が見つかりません…
でも、ハードはパンク救済がありますから…

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報