ハードボイルド~グリフォンの幻影~

タカオッチさん

プレミア

タカオッチさん

プレミアと言っていいかわからないんですけど、昨日飛行船に月星の絵が描いてあり、そのあとプレミアビッグでした!皆さんの体験したプレミア演出を是非教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
ザエルアポロさん
[No.33]ザエルアポロさん

ハードは相当打ち込んでます
左リール一確もいいですが、中リール一確もなかなかいいですよ中リールの時は白7が上段に止まります。
白、白、赤を目押しして赤が滑ったら……………。

こまち広島さん
[No.32]こまち広島さん

ジョニーの通常時に突如左リールに稲妻が落ちてきてナナの声で「一確~!!」→異色ビッグでした

いのさんのさん
[No.31]いのさんのさん

hz中 青3機ヘリで リプレイがはいってヘリ拡大でドア開かず右横に5つ星があり 3*5ゲームあとに演出がはいり異色ビッグ!初めて見ました。

RYU1125さん
[No.30]RYU1125さん

初カキです
昨日、久しぶりに打ったら、マーライオンがレインボーに光ってましたよ
プレミアですかね(笑

あと、チャンスの文字がボーナスに
これもプレミアでは

Jettaさん
[No.29]Jettaさん

ハイウェイゾーンでトラックの荷台部分に人魚の絵が描いてあって下にMELPHYSの文字…追い越されたらボーナスでした

IGPXさん
[No.28]IGPXさん

飛行船に50%と書かれていて、その後消音で赤7でした。

天国研究所さん
[No.27]天国研究所さん

ART中のチャラリンは残り1000以上確定ではないですね
今まで2回発生して、320ゲーム前後チャラリン、750終了、140ゲーム前後チャラリン550終了…
詳しい方は教えて下さいm(__)m

ベン蔵さん
[No.26]ベン蔵さん

今日BR中にスタート音が「チャラリーン、チャラ…」
「残り1000ゲーム以上来た!!」と思ったら単なるBIGでした…。

ますたさん
[No.25]ますたさん

次回予告をはずすとヘコみますね
( ;_;)ノ

りょうんさん
[No.24]りょうんさん

はじめまして(^-^)/
 
この前ハイウェイゾーンでレインボーの車が追っかけてきました!!
たしか白同色でした(^O^)
 
あとビリヤード演出で「決めるぜ」観衆男で入りました( ̄○ ̄;)ある意味プレミアかと(((゜д゜;)))

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報