豊漁

マツマッコリーさん

打ちました。

マツマッコリーさん

いろんなスロットを打ったけど、BIGボーナス中に演歌が流れる台なんて(笑)しかも鳥羽一郎氏って…若いスロッターは知らないんじゃないかな。これは昭和時代の台だよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
サラサラ~さん
[No.7]サラサラ~さん

マツマッコリーさんo(^-^)o
ありがとうございます。

まだまだわからない事だらけなので、またいろいろ教えてくださいo(^-^)o

マツマッコリーさん
[No.6]マツマッコリーさん

サラサラ~さん、はじめまして(^-^)/

初打ち、オメデトウゴザイマ~ス。スロットって当たれば面白いですよね。出なければ、ただの鉄の箱ですけど(;_;)

豊漁はシンプルでビギナーにはうってつけの台だと思うので、もっと打ち込んで楽しんでください。

…お金は大切に。

サラサラ~さん
[No.5]サラサラ~さん

はじめましてo(^-^)o

スロットは素人ですけど、今日初めて打ちました。

目押しもできないのに意味わからないまま7揃ってo(≧∀≦)o

またまたレギュラー揃いました(◎o◎)!!

演歌にはびっくりでした(≧□≦)

さかさまささん
[No.4]さかさまささん

初打ちしました!閉店前の1時間程度ですが…6っぽかったので!B5R2で+425枚(;^_^A 特リプ同時成立=3/9→やはり総ボーナスの50%くらいは、同時成立が占めそぉですな!?←コイツ次第で、展開が大きく変わりそーですな!? あと、1枚役、要りませんね!→面倒臭かったし、せめて↑同時成立付けて欲しかったです!

さかさまささん
[No.3]さかさまささん

マツマッコリーさん、どぉもです!告知が灯台なら光が回転している様にして欲しかったなぁ(笑) 特リプでの同時成立期待度が、約1/3もあるんですね!って事は、この"ヒキ"が結構、重要になりますね(;^_^A その分、単独ボーナス確率が下げられてますから…

マツマッコリーさん
[No.2]マツマッコリーさん

さかさまささん、こんにちは。まさに北電子さんからの登場です!ジャグラーの「ペカリ」ではなく、灯台があかりを灯して「点滅」してる感じです。

さかさまささん
[No.1]さかさまささん

17日、マイホに4台、導入されます!光り告知とスペック等見て、ジャグラーの真似かよ?と思っていたら、「北電子」なんですねぇ(;^_^A

豊漁の関連情報