キャッツ・アイ

さかさまささん

天打ち!!

さかさまささん

天井打ち中心で立ち回ってます(^^ゞ CT終了後、即ヤメしてますが…第1天井到達→ボーナス+CT→RTパンク→通常で、この時の通常の状態って、普通の移行抽選で低確or高確or超高確が決められてるんですかね? ヤメた後見ると、次のボーナスにかなりの割合で、CTが付いてる気がするんですよね(・・?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
さかさまささん
[No.27]さかさまささん

コチラのスレ、「閉店」(笑)させていただきます。m(__)m

有難うございました!(^^)!

さかさまささん
[No.26]さかさまささん

おはよーございます♪

私は、動けないのが嫌なので…空いてるホールばかり、選んでしまいます(汗) 
 でも、ホントは高設定台を打ち続ける方が、収支も勝率も…安定するんですよねー☆

Xioさん
[No.25]Xioさん

いいですね~REGだったのは残念ですがそんな台を確保できただけうらやましいです(>_<)
マイホは県内で一番客が多いくらいのホールなんで台とりが激しいんですよ(x_x;)
最近新台ラッシュなんで設定下げ気味だから様子見くらいしかできてないなぁー(x_x;)

さかさまささん
[No.24]さかさまささん

こんにちわー☆

そうですねー♪20%って微妙ですよね(;^_^A…80%はダメな訳だし!…100%の1枚役があるし、ARTがあるから仕方ないんですかね? 
 昨日…前日902閉店の台、夜~行き、奇跡的に♪28回ってるだけで空いてたので速攻確保☆…[カード&特]リプでスルーし続け、見事に自身初の第2天井~SCT突入☆…投資22K(汗)…SCTも、カードリプスルーし続け…170Gくらいで、何と通リプで同時成立→REG(泣)…CT1セットで撃沈↓…回収295枚でした(>_<)

めげずに♪天打ち☆続けま~す(*^_^*)…(笑)

Xioさん
[No.23]Xioさん

僕もカードリプの当選度低いと思います!20%ってゆーのも信じられませんよ(>_<)かと思えば通常リプや単独などでポロっと引いちゃうんで読めない台ですよ(x_x;)でもボーナス引いた時や青7揃いした時等派手な演出がたまりませんね☆

さかさまささん
[No.22]さかさまささん

Xioさん、初めまして♪

キャッツは、ハイスペック並みに?当たりが重く、展開が荒れますよね(;^_^A
 同時成立メインで、カードリプ…出現率1/150前後で、期待度約20%…となると、偏りも仕方ないかな?と思ってます!(^^ゞ
 …波は荒いです(>_<)

Xioさん
[No.21]Xioさん

はじめまして。
僕もこないだSCT1000ハマリでやっとボーナス引けたと思ったらまたSCT入ったんでびっくりしました、そしてそのSCTも900ハマリ(´Д`)
最初の1000ハマリするまで合算・BIGとREGそれぞれの確率・ART中の小役設定6を上回ってたのに最終的にはREGは1を下回り後は中間設定になりました。オリンピアはあまり打ったことがないんで傾向がわかりません(*_*)基本波が荒いんですかねぇ…?SCTだったから良かったものの通常時にこのハマリなら発狂もんです(@_@)笑

さかさまささん
[No.20]さかさまささん

こんにちわ☆゛゛゛

流石!自称キャッツおたく♪菜葡さん♪…(笑)

詳しい説明、ありがとーございます(^-^)

私、最近打ててません↓嵌まり台が落ちてないもので…(^^ゞ
 REG連後の台は、…CT入るまで打つ覚悟がナイのと、やはり…嵌まりが怖いので、手が出ません(汗)

でわ♪また☆彡

菜葡さん
[No.19]菜葡さん

こんにちはーSCTは1000以上嵌まると次回もSCT確定なんですよ~(。-∀-)♪

夜行く時は設定悪そうな台でレギュラー連チャンしてる台(はまってると尚良し)狙うのもありです。設定良くても悪くても回収台状態になってない限り終日?回はどこかでSCT入るので…ただ回収台あたると恐ろしいから私的に追い掛けても500までですねー☆☆☆

賭けですけど、他に良い台無い時は行ってもいいかなって…ただ出たらモチロン即ヤメですが(笑)

設定低ければ低い程SCT1000嵌まり期待出来るから~

昨日は夜行って設定よさ気な台座って即ビッグ?連チャンキャッツタイム終わり700枚ゲットでふと隣見たらレギュラー?回のみ800嵌まりレギュラー後110ヤメだったんで苦渋の洗濯で(笑)設定良い台捨てて悪い台に移ったら即ビッグ引いてキャッツタイム上乗せ一回引いただけだったのにレバー叩いたらSCTでとりあえず連チャンで1500枚抜いたんで即ヤメしました☆

長々すいませんーではまた(*>ω<)☆

さかさまささん
[No.18]さかさまささん

5日ぶりに、天打ちしてきました。(宵天狙い)

前日601回転で閉店の台。。本日301回転~
投資18K、904回転で青7。
BIG中青7揃わず…CT4セット。(カードリプ 6回スルー)
216G即ヤメ。…505枚回収。
 ∴ -395枚でした(>_<)

やはり、投資が10K超えたらループ☆してくれないとプラスは厳しいです(^^ゞ

キャッツ・アイの関連情報