キャッツ・アイ

使徒暴走さん

鼻歌~

使徒暴走さん

通常時に瞳の頭上に
ビックリマークがでて
(出ないときもありますが)
リプレイかハズレでスルーするか
何かしら演出に発展しますが 


この前瞳がキャッツアイの鼻歌を歌いながら画面外に歩いていきました

これは激アツだと思いましたが普通に外れ

これが二回ほどありました

自分の引き弱だったのか
そんなにアツくないのか
気になりました

誰かわかる方いませんか??

長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぎんすけさん
[No.3]ぎんすけさん

かなりキャッツをやりこみましたが瞳が鼻歌を歌っているときに当たったためしがありません。
おそらくただの演出にすぎないでしょう。
なんか熱そうだけどね。

ふうちゃんIIさん
[No.2]ふうちゃんIIさん

こんばんは(^-^*)/ 

初めまして 
鼻歌の演出は
私も普通にハズレましたよ

まぁ もう私の周りのホールは撤去されてしまったので検証出来ませんが…

みーつめるキャッツ・アイ

って鼻歌ですよね

シーバさん
[No.1]シーバさん

私は今までまだ鼻歌でハズした事がありません
だから鼻歌が出れば当たりみたいな感覚になってたんですが、ハズれるんですね…

って回答になってないですね
私的には激アツだと思いますが知識がある方ホントのとこはどぉなんでしょうか

キャッツ・アイの関連情報