キャッツ・アイ

あいうからさん

キャッツは

あいうからさん

合算だけで絞れないっすかね?
昨日朝イチから回しび11バケ11で回転が3300前後でそのあと無限で1160はまりやっと200の1くらいに合算なったんですが、、ART突入率はビッグ引いたらARTみたいな感じで
ARTとRT中に(パンク役じゃない)リプ2カードが多分3~4は出たんですが
んで結果は5000g回して差枚が3000ちょいでした(トータルは3600枚)

ちなみに発表する店でされなかったので投稿してみました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
MADLAXさん
[No.3]MADLAXさん

設定差はないです~ただキャッツ図柄を揃えろは123とプレミアで子役を揃えろがあって高設定は3回揃えろ以外が若干でやすいです。ただ1日打たないと看破は難しい…設定56はビッグ確率が明確に違うのでキャッツの看破はビッグ 7枚役 ARTのハズレの3つです。7枚役については1000円あたりの回転数でだしてもいいと思います。コイン持ちがよいと感じるなら高設定かな?程度で(笑)打ち込んでれば体感で十分わかりますよ

あいうからさん
[No.2]あいうからさん

なるほど
ちなみに入らなかったときのミッション成功確率も設定差ありますかね?

初めて3回揃えろを成功したので、2回

MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

内容が中途半端で難しいけど6ではなさそうかな…合算は誤差でるけど6はARTぬけたら低確に落ちやすいからそれだけビッグひいて毎回ART入るなら5で高確維持したか…ART中にビッグひいてたかになります…ART中のボーナスは高確と同じ33%でキャッツタイムループなんで

キャッツ・アイの関連情報