キャッツ・アイ

コニたんさん

1枚役

コニたんさん

先日キャッツで適当打ちしてたら1枚役を引いたのですが当たりませんでした。1枚役って確定じゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
MADLAXさん
[No.5]MADLAXさん

すいません追記スイカをちゃんと狙ってスイカがハズレたら1枚役です大体中リールは青7のスイカ狙いますよね?これでスイカハズレなら1枚役です。演出中やART中は適当に押しがちなんで左がスイカ引き込んでもペシペシと押してしまいスイカハズレの1枚役と見間違いやすいです。しっかり中リールスイカ狙ったなら…バグじゃないですかね

MADLAXさん
[No.4]MADLAXさん

いまさらだけどそれはスイカの取りこぼし

1枚役は中リール赤チェリーですよ赤チェリー以外ならスイカこぼし

アシャンさん
[No.3]アシャンさん

初めまして。 

一枚役は内部でスイカが成立している時に揃ってしまうことがあります。揃っても内部はスイカハズレなんです。
だから一枚役でも成立しなかったのだと思いますよ(^-^)/

けんけんパさん
[No.2]けんけんパさん

目押しミスかなんかしたんじゃないですか?

Tヤスミツさん
[No.1]Tヤスミツさん

先週CT中に一枚役取りましたけど、ボーナスになりませんでした。通常時は今のところ100%ボーナスに結び付きましたけど。

キャッツ・アイの関連情報