キャッツ・アイ

たたやんたくやさん

台選ぶとき何を見ていますか?

たたやんたくやさん

明日うちに行こうと思うのですが良かったら教えて下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アシャンさん
[No.3]アシャンさん

確かに、キャッツアイの台は少なく、あまり稼働がなく、データがわからない時があります。

キャッツアイはハマるとかなり投資してしまうので、まず、他人が回しているのを遠くから見てみるのが一番で、それが最も確実で、回転数も稼げます(^-^)/

誰もしていなかったら、一台ずつ10回転ほど回してみるのも手です。結構差がありますよ。 

高設定を確信できない時は夕方にかなりハマった台を狙うか、その日は打つのを止めます。

たたやんたくやさん
[No.2]たたやんたくやさん

長文ありがとうございます☆★


やっぱり最近設置台数が減ってきてるからホール側も高設定入れないんじゃ無いかな?

アシャンさん
[No.1]アシャンさん

こんばんは(^-^)/

私のキャッツの立ち回りはまず前のボーナスがREGであるかどうか、でCTに突入しやすい台選びです。

次にそんな台があれば、ボーナス合算確率を見ます。めんどくさいですが(`∀´)

とにかく高設定を探しましょう!

あと、液晶演出が多く、特によく画面割りからマルスの女神を奪え!となる台は高設定のときが多いですね(^-^)/

その日その台はよく出てるので(*^_^*)

長い文章ですいません!吉報をお待ちしてます(^O^)/

キャッツ・アイの関連情報