キャッツ・アイ

いっちかくぅ~さん

RT中のハズレの見抜き方

いっちかくぅ~さん

キャッツのRT(予告状)中のハズレの見抜き方がわりません(つд`)誰かハズレ見抜く打ち方とかあるのなら教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
いっちかくぅ~さん
[No.2]いっちかくぅ~さん

自分も調べてみたら中リールにカード右リールにスイカでハズレ目は3択チェリー取りこぼし目だそうで,要は中リールにカードが出現してない状態でのハズレ目をハズレとしてカウントすればOkだそうです(つд`)

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

こんばんは

えーと確か出目で見抜けるとか聞いた事があるんですが…詳しく覚えてないんですよねーただうる覚えての感じでは中リールにスイカorチェリーで右リールに上段or下段にキャッツカードだった気がします(-_-#)
かなり不安だし僕も知りたいので次打ったときにART中にチェリーわざと外してみたりして確認してみます(笑)

キャッツ・アイの関連情報