キャッツ・アイ

023さん

キャッツ・アイ狙います

023さん

最近キャッツ・アイをメインに打ってます!!というか今1番相性がばっちり?19日も朝一からやっちゃいます!モチ天狙いと設定変更を合わせて!では後ほど?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
023さん
[No.6]023さん

やってまいりました?クリスマス決戦初日?とりあえず並び1番Get?寒い寒い…勝ってやる!!キャッツ・アイ待ってろよ~寒い…

023さん
[No.5]023さん

今度は24と25に勝負してきますよ!!危ない日程ですよね??ほんの一握りしか勝てないと思いますが…頑張ってきます!もちろんキャッツで…最近キャッツの客付きがよくなってきたので朝一はドキドキします!
唐突ですがなにかアドバイスありましたらヨロシクお願いします!!

023さん
[No.4]023さん

きんにくマン5さんはじめまして!!
そーなんです入らなかったんですよ…昨日がノーボーナスで460ヤメと前日は1096ヤメたしかCTも長くなかった筈なのに!?     396でビック(青)CTなし…世も末ですかな…(T-T)

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

はじめまして&お疲れさまです(^-^)/朝一2kでSCTに入らなかったんですか?

023さん
[No.2]023さん

チクショー…まさかの敗戦だ…SCTにも入らない…CTも続かないダメダメだった…あの朝の並びはなんだったんだ(T-T)

023さん
[No.1]023さん

さぁ~今日はとりあえず並び1番Get!!!!つーか五人しかいない…いやいや大丈夫です!平日のイベントはこんな感じですから?今日のキャッツは2KでSCTに突入!!楽しみ~!!!では後ほど報告します!

キャッツ・アイの関連情報