キャッツ・アイ

ドンペリーさん

キャッツタイム

ドンペリーさん

風の噂で聞いたのですがキャッツタイムを自力で500ゲーム継続させるとスーパーキャッツタイムになると聞いたのですが本当でしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
♀もも♀さん
[No.4]♀もも♀さん

初めまして!ナビなしの後50回でsctなんですか?!この間30回くらいは続いていたのですが結構大変ですよね。今度頑張ってみます!

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

SCTはART当選時の5%で最初から振り分けられています。7セット目からの抽選はありませんよ

はつすけさん
[No.2]はつすけさん

はじめまして!自分は450G目に突入したBEDでSCTはいりました!で、聞いた話では7セット目からのST継続時の40%でSCTの抽選してるらしいです!!

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

自力で500?いや…自力で50でSCTですが…CTが終わった後、ナビ無しでRTが続くじゃないですか?あそこで50Gパンク回避続ければSCT突入ですよ。まぁ簡単そうで50%を回避し続けるって意外と大変ですけどね

キャッツ・アイの関連情報