キャッツ・アイ

スロバカおやじさん

スーパーキャッツタイム中押し順ミス

スロバカおやじさん

バケ2連でやめてあった台打ったらビック後スーパーキャッツタイム入って1500はまり2000枚近く出ましたが、そのあとのスーパー中に左ナビで左ボタン押しそびれ中から押してパンクかなりへこみました、閉店1時間前であせったせいですね、みなさんも気を付けてくださいね、

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ジョニー☆さん
[No.16]ジョニー☆さん

俺もやっちまった~(--;)左リール本当曲者っす(TOT)
しかも200で終わって400ギブ・・・次の方1480いってビッグ?連してたんで本当もったいなかった

スロットゾンビさん
[No.15]スロットゾンビさん

パンクは曲者ですね…朝パンクさせてしまったら夜もパンクさせてしまいました…負けてないからイイんだけど…なんかボタンの反応が悪くなりせんか?目押ししてる訳じゃないんだけど、反応よかったり悪かったり…ラジバンダリ?

シャイな変人さん
[No.14]シャイな変人さん

そうゆう時間がない時わ知り合いがホールに居たらあげといたらもしかしたらささやかなお返しわ期待できたかも(´З`)
因みに途中のレギュも無限確定でわ(途中で当たるとスーパーでもわかりませんからね)

なっはんさん
[No.13]なっはんさん

初めまして♪キャッツアイ2回目の昨日初めてスーパーに入りました♪青7、1回目×で、即また青→コンプでキャッツタイム→250位でまた青7→コンプと7揃え。即レギュラーキャッツタイム100位で青7→予告と青揃えで350位でレギュラー。最後のレギュラーはスーパーでした。当たらず18:30に950回転。後1時間位しか時間がないし、子供が待ってるから残念でしたが逆押しして強制終了しました。約1000枚は移動台からの持ち込みで3200枚でした。何故か時間がないと止まらない…後どれ位伸びたのか…高設定ぽい挙動か分かりますか?

シャイな変人さん
[No.12]シャイな変人さん

恥ずかしい気持ちわかなりわかります(´ω`)
ループしてる時とかにコイン詰めたりやらに気をいってると少し危険なんで特に気をつけて下さいね(__)

ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

シャイな変人さん、お返事ありがとうございます(^^)やっぱりプレミアなんですか(^^) 最初のうちはゆっくり確実に止まったのを確認してから次押すんですが…ループして調子がいいときほど…ね(^_^;) パンクさせたとこ見られると何だか恥ずかしい(>_<)

シャイな変人さん
[No.10]シャイな変人さん

それわ一応プレミアですよ(´∀`)∩
みなさん結構やっちゃてるんですね(´З`)やはり左ナビの時わ止まるの確認してから打つほうがよいっすね…

ハイウインドさん
[No.9]ハイウインドさん

また同じことやっちゃった(-_-;) 最初は確実にゆっくりやってたけどだんだん適当になり…そしてまた左止まってないよ…ところで話変わりますが、今日白ネコ通過して通常リプレイ揃い。ネコが振り向いたと思ったらネコのコスプレした瞳!?(゜ロ゜; 今さら初めて見たんですがこれってボーナス確定なんですか?リプレイだから期待してなかったのにバー狙ってみたらオレンジが滑ってきて揃った…

ナロンさん
[No.8]ナロンさん

2回もやってもうた………
左リール押したはずなのになぁ
かなりへこみました

モケ子さん
[No.7]モケ子さん

追伸。
キャッツタイム『継続』ジャキーン!ってなるじゃないですか~。あの時にパンクしやすいッス(笑)あと携帯や隣の演出見てるとパンクしちゃいます。
またパンク(;゜;д;゜;)しちゃった…
になっちゃいます。(笑)

キャッツ・アイの関連情報